2007年11月08日

LIVEキタ----(゜∀゜)----!!!!5

A−BOYS

 

乙。

 

A-BOYSリーダーの秋葉薔薇夫でつ。 (懐かしいww)

 

 

久しぶりのA-BOYSライブが決定したお。


気になる日程は

 

11/21(水)

 

もうすぐぢゃん。

 

会場は 原宿アストロホール でつ。

 

この日はMJちゃん,えちうらちゃんのツーマンライブ。

 

そのオープニングアクトでA-BOYSが出演するんだべさ。

 

オープニングアクトっつっても前座ね。

 ま,今回は前座扱いされてやることにするわ。フン。

 

 今回は我がA-BOYSのメンバーは私秋葉薔薇夫以外出演しないのら。

 

なんかね、秋葉薔薇夫プラス MJちゃん,えちうらちゃんの中から数名がアキバ系に扮してA-BOYSになるらしい。

 

ヲタファッションするみたいだわさ。

 

なめんなよ。

 ヲタ道をなめんなよ。

 

リハーサルで徹底的にシコッてやるわ。 間違い、 シゴいてやるわ。

 

当日までに、彼らを立派な『アキバ系』に仕上げてみせる。

 みてらっしゃい!

 秋葉薔薇夫

 

 

 

 

 

 

 

 

ライヴ詳細は

 

MJホームページ

 

 http://www.mj5.jp

 

にて。

 

なんか来場者プレゼントでDVDもらえるみたいじゃない。

 

太っ腹ねMJちゃん、えちうらちゃん。

 

 

 

おいコラ、パソコンから見てるアンタ。

 

曲の試聴もできるし、PVも観れるから、是非観て、聴いて、 しっかり当日までに予習しとくように。

 

秋葉薔薇夫、気合い入れてガンバ大阪。

 

 

 

それじゃ、 ばいなら(・ω・)/

 

 

 


aboys at 20:16│A-BOYS日記 | 最新情報
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS