2007年01月20日

あけよろ

イェーイ!超久しぶり乙。

A-BOYSのカリスマリーダー秋葉薔薇夫でつ
(人´ω`)タハッ

約一年前にキングさんからリリースしたA-BOYSのマキシシングル
『奴レボリューション』
がエイベックスさんのコンピレーションアルバムに入りますた。
エイベックスさんにもヲタクがいたのね…wwww
タイトルは
『YEAH!!』
だって。
シンプル杉てギザワロスwwww

内容は最高。しかも20曲入り1980円!

アゲアゲな曲達がギッシリ詰まってて,奴レボリューションも多少アレンジされてて…
(人´ω`)タハッ

これヤバス。ずっとテンションあがりっぱなし。
要チェケラッチョウ。

さて
『奴レボリューション』には歴史がありまつ。
最初に完成した奴レボリューションはリリース前に某お偉いさんからストップかかりますた。ゆうたら『THE 芸能界』。うちらの存在が怖かったのかしら。

渋々とリリース用に少し変えたのがみんなが聴いてる奴レボリューション。

これはこれで100%の仕上がりだけど,最初に完成した1000%の奴レボリューションを,ここホリエモンブログにてフル試聴やっちゃいます。
言っとくけどオリジナルやで。
なめんなよ。

題して
『奴レボリューション ディレクターズカット』

A-BOYSは解散して無いでつ。
『奴マシーン』
『奴デストロイ〜紅〜』
……色々と未発表曲があり松。

国民が盛り上がればまたリリースしますよ
(人´ω`)タハッ

適当に。

でわバイナラ
(人´ω`)タハッ
aboys at 02:03│CD 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS