2006年03月30日

春,新たなスタート5

薔薇夫最近冬眠(引きこもり)から目覚めた秋葉 薔薇夫です乙。

春だからタバコがうまい。。。

日記も久々だけどLIVEも久々にやったわ。
今回も歌ありダンスあり芝居ありのアキバ系エンターテイメントオルタナティブ
ステージをかましてやったわ。
相変わらず我々アキバ系は何をやらせても素晴らしい(自画自賛スマソ)

しかし先日の『新宿ルイードK4』は本当に素晴らしきものだった…。

マリンスターの活動休止LIVEがメインだったが,彼女らも最高のステージだった。
活動休止がもったいない。

お客さんもLIVEの楽しみ方をわかっていらっしゃる。言うならば『いい客』

他に出演されたアイドルグループほとんどがレベル高須クリニック。

何しろすべてにおいて素晴らしい時間ですた。ありが邸

マリンスターよ。これからがスタートさ。ガンガレ!


そういえば,薔薇夫的にトキメキもありますた。出演グループの『toutou』と言う2人組のユニットに萌え。言うならば『萌えZ』
我々A-BOYS全員が『toutou』のファンになっちゃいますた。マジサイコーwwwwwwwww
あと『桜(もも)mints』もサイコー。
ピンクの冥土服に萌え。

またああいった『楽屋ハーレム』的なイベントに是非出たい罠wwwwwwww
イベント主催者様よろしくメカドック。

※このLIVEの模様はインターネット番組で観れるようになるんで,詳細分かり次第お知らせします。


あのね,A-BOYSのメンバーは『したまち(劇)過激団』という劇団をやってるんだけ
どね,5月にコントLIVEがありまつ。
場所は東京都江戸川区『小岩』というマニアックな町(てか薔薇夫の町)

『酒とコント』が楽しめるLIVEでつ。
冷えたビールを飲みながら,枝豆をつまみながら,爆笑して下さい。すごい人気が
あり,チケット売り切れてしまうので早めにゲットして下さい。
マリスタのメンバーもゲスト出演すると思われ(決まったらお知らせします)

したまち(劇)過激団ホムペ
→パソコンの方はコチラ
→ケータイの方はコチラ


最近は桜ですね。
A-BOYSもガンガン……とまではいかないけど,LIVEはやって行くんでまた是非遊び
にきてチョンマゲハゲ。

A-BOYSそうそう。『MJ』という素晴らしいバンドがいるんだけど,最近MJのLIVEにもダンサーとしてA-BOYSがチョコチョコ出演させてもらってます。MJのLIVEにも是非来てね。


→MJのBLOG←


宣伝大会ぽくなってスマソ。

春。新しいスタート。みんなガンガレ!

(^_^)ノバイナラ

aboys at 21:48│Comments(20)TrackBack(0)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかり   2006年03月31日 01:56
4 行ったよ(^^)v新宿!ライブ☆全然女いなくて、居ずらかったけど、薔薇夫様を見るために最初からずっと見てたよ(^-^)薔薇夫様の制服!あれはレアでしたねぇ(≧ω≦)スカート!かなりウケましたぁ(o^o^o)あとデレクターズカットの奴やった時の客の反応がすごく良くって見てて、ちょっとうれしくなりました!
2. Posted by ま   2006年03月31日 04:47
5 薔薇夫サン☆MJラィヴに出てるんやあ?どよーびの神戸ゎ('∇`)?
薔薇夫さんにも逢ぇえたら楽しぃやろなあ☆★

したまち(劇)過激団の活動ゎ関東だけなんです? ィッかゎ大阪で観てみたあぃ♪と想っとりまふ(..*)

大阪ゎまだまだサムィんです。さっきも雪が降ってますた。桜も咲ぃとらんし↓
どよーび、薔薇夫サン☆も大阪に来られるならヌクぅ〜ぃカッコやなぃと大変な事にナリまスょ。まぢ。
3. Posted by すみ坊   2006年03月31日 09:44
春ですね〜。花見の季節☆
薔薇夫さんも冬眠から目覚めたみたいだし、ガンガレ〜!
個人的にはA-BOYSも結構気に入ってるのにな。(笑)
4. Posted by もっちー   2006年05月02日 10:00
新たなスタートとか言いつつ、一ヶ月放置ですか・・・。

まあ、萌えブームに便乗しただけだったから、単純に仕事がないだけなんでしょうが・・・。

どうやって食っていってるんだろ?やっぱりバイトとかしてるんだろうか?


とりあえず、頑張ってくださいよwww
5. Posted by 永田さんへ   2006年05月03日 19:34
リーダー 元気!?
6. Posted by 素人土下座ナンパ   2006年05月10日 10:39
お料理好きの素敵な奥様。三十路とは思えない可愛らしさ!「見に行くだけ。」 のはずが、目の前には裸の男。二人に責められ抵抗も出来ない!泣きそうになりながらも強引なフェラ!グッチョリ濡れたアソコに根元までズッポリ!お尻をヒクヒク言わせながら、何度も何度もイっちゃいます!
7. Posted by    2006年05月14日 22:54
上の上の椰子はA−BOYSのこと何も知らないんだねwww

遺体www
8. Posted by -   2006年05月16日 13:29
1 ↑A-BOYSご本人様による書き込みでしょうか?コメントに対するレスは別にいりませんのでブログ自体を更新なさったほうがファンの方々もお喜びになるのではないでしょうか?
それができないのならこんなブログさっさと閉鎖して見られないようにしないと
いつまでも放置していたらそれこそ痛いのではないでしょうか?
9. Posted by    2006年05月19日 00:00
↑こいつむかつくね へらず口が
アキバ?
10. Posted by    2006年05月19日 00:00
↑こいつむかつくね へらず口が
アキバ?
11. Posted by 0   2006年05月19日 13:04
↑目糞鼻糞で言い合っていろよ!
12. Posted by    2006年05月20日 17:50
目糞鼻糞とはなんだ!くやしー!
13. Posted by ユーキャン   2006年05月22日 07:38
5 お久しぶりです☆★
私A-boys大好きです(>∀<)ノ
頑張って下さい♪♪
14. Posted by ぶーっておならみたいな音しながら俺の精子がのりこのマンコからドロって出た   2006年05月25日 03:05
ぶーっておならみたいな音しながら俺の精子がのりこのマンコからドロって出た
15. Posted by ょっぴぃ   2006年07月29日 20:30
久々来たらなんだよこのザマ(´,_ゝ`)pgr
もぅ活動∪なぃゎけ?てかェロメもぅ送ってくんなオサーンo
16. Posted by NGCzpgcN3Q   2006年08月01日 03:49
kW5qWSEmsG CD1cMMk36u UbzE8uXWew
17. Posted by ぶーっておならみたいな音しながら俺の精子がのりこのマンコからドロって出た   2006年08月08日 18:39
ぶーっておならみたいな音しながら俺の精子がのりこのマンコからドロって出た
18. Posted by 本物!!【大塚愛】AV   2006年08月11日 17:08
5 本物!!【大塚愛】AV
人気歌手大塚愛。彼女は何と過去に一度だけAVに出演していた。
映像をUPしたので真実を見てください!!
他にも話題になっていたCancanモデル【蛯原友里】のヌードものせました。
19. Posted by ぶーっておならみたいな音しながら俺の精子がのりこのマンコからドロって出た   2006年08月13日 22:16
ぶーっておならみたいな音しながら俺の精子がのりこのマンコからドロって出た
20. Posted by ぶーっておならみたいな音しながら俺の精子がのりこのマンコからドロって出た   2006年08月14日 20:38
ぶーっておならみたいな音しながら俺の精子がのりこのマンコからドロって出た

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS