2006年02月21日

ヒッサー5

東京黄昏にーはお。

厳しい寒さが続く毎日ですがナンタラカンタラ・・・
久乙な秋葉 薔薇夫ですたい。

別に日記をサボっていたワケでは無い。だが平たく言うと『サボり』

まあそれは置いとこう。今週2/23(木)は芸能人女子フットサルリーグ『スフィアリーグ』でつ。我々A-BOYSが応援する『ミスマガジン』チームももちろん優勝候補として出場。今回は試合をじっくり見ながら応援したいのでA-BOYSは観客席からしっかり応援します。
※余談ですが、実はA-BOYSのメンバーのうち2人はフットサルの公式大会の江戸川区優勝チームのメンバーなんです。

とにかくみんなもミスマガを応援しましょう。そしてヤンマガの『彼岸島』についてのコメントください。
頑張れミスマガ。

そしていよいよ2/26(日)はA-BOYSが出演する芝居の公演がありまっくす松浦。
いやんばか緊張。

芝居と言うと固いイメージをもつ方もいると思いますが、したまち(劇)過激団に関しては『笑い満載』、逆に言うならばメチャメチャ笑い満載。

とにかく日曜日は寅さんと両さんの町『葛飾区』まで観に来てくだぱい。
詳しくはhttp://shitamachi_kagekidan.at.infoseek.co.jp/mobile/
したまち(劇)過激団のホムペで確認を。
では日曜日に会いましょう。
バイナラバイチャグッバーー
(・∀・)ノ

<a href="http://aboys.livedoor.biz/yatu.mp3">奴レボリューション</a>


aboys at 01:24│Comments(6)TrackBack(0)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ま   2006年02月21日 03:14
5 ゎーぃ☆薔薇夫さんだ(>∀<)"
ぉ芝居みにゆきたぃヶド遠すぎゃしムリゃねん(´^`)
したまちさんゎ関西にぉ芝居しにきたりせーへんのかな??

2. Posted by ぴろ   2006年02月21日 21:15
5
薔薇夫様。おひさしぶりです!
2.26もちろん行きます
会社の先輩の結婚式の2次会を断ってでも行きます!!
3. Posted by すみ坊   2006年02月22日 23:47
薔薇夫さん、いつの間にか仲間に入ってるし。(笑)

試合、結果も教えてくださいね!
&応援しすぎで公演前に声からさないように!(笑)
4. Posted by MiLK♂69   2006年02月25日 07:48
昨日ドンキ行ったら奴レボリューション流れてました(o^□^o)
5. Posted by すみ坊   2006年02月26日 21:48

したまち(劇)過激団さんの公演お疲れさまでした!
やっぱ思ってた通り楽しかった!(^▽^)v
外は雨なんか降っちゃってましたが、中は熱かった☆
ありがとう!
6. Posted by 9Rq2HMVTj9   2006年08月01日 03:49
5 7BxYIkPDaZRxRT 61osD2U6HqWQLd vdOkLBASYLdWu

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS