2006年02月05日

芝居に夢中5

お待ちしております☆お久しぶりでつ。
秋葉 薔薇夫ちゃんでござる。

A-BOYSワンマンLIVEが終わってからは毎日毎日、それこそエブリデイ、『芝居』の稽古に励んでますわ。
2/26(日)に葛飾シンフォニーホールで行われる『したまち(劇)過激団』の公演にA-BOYSが友情出演するんです。
『オマイラ芝居なんてできるのか?』

★八★と言ってるそこのオタクよ。先日のA-BOYSワンマンLIVEでは芝居ありダンスあり歌ありの超エンターテイメントなLIVEをやっているんですよ僕ら。芝居がサッカーボールだとした場合『ボールは友達!怖くないよ!』って感じ。
『どんなもんか確かめてやるよ、フン』って言う人は、明日からインターネット番組でワンマンの模様が5週に渡りオンエアされるから観てご覧なさい。(詳細はこのブログに書いてありまつ)

☆翼☆今後の展開は『A-BOYS第2章』と言った感じですかね。
とりあえず2/26(日)の公演に来てくだぱい。次の日腹筋が痛くてキツいと思いますがwwwwww

あ!2/26ってMJのマサヤの誕生日じゃん!確か17歳か18歳になるのかな?
めでたいめでたい。

それでわ明日、パソコン画面で会いましょう。

んが(-д-)ノ

2/26(日)の公演の詳細知りたい方はコチラ
http://shitamachi_kagekidan.at.infoseek.co.jp/mobile/
aboys at 22:18│Comments(9)TrackBack(1)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★見つけた!  [ Daifuku*blog ]   2006年02月17日 01:03
いつもバイト先の有線で流れている謎のうた。 どうもA-BOYSというユニットの歌のようです。 気になって調べちゃったよ。 なんかリズムが耳について離れねえ。 しかもなんかリーダー以外はふつうだ…!! メガネはCOOLメガネらしい。 MOEメガネかけれ。 片目だけど...

この記事へのコメント

1. Posted by すみ坊   2006年02月06日 00:49
明日楽しみにしときま☆
はっ!薔薇夫さんてばMASAYAさんの誕生日覚えてるんだっ!では今年は放置プレイはなしですね。(笑)
ところで葛飾シンフォニーホールって最寄り駅どこだろ??明日番組見がてら検索してみま!
お稽古ちばりよ〜!(^O^)ノ
2. Posted by るな   2006年02月06日 05:25
葛飾シンフォニー・ヒルズって多分、最寄の駅って京成立石駅??そっからだと、けっこー歩くよ。道知ってないと迷うかも。

調べたら京成青砥って書いてあったけど。。。それも『はぁ?まだ迷いそうじゃない?』とも思えた。

いちおURLのこしときやんす。
3. Posted by ななし   2006年02月06日 12:54
シンフォニーホールは青砥駅から立石駅方向に高架沿いに歩いて行けば
途中曲がる角のところにでっかい看板出てるから分かるはず。
道中も小さいけど案内出てるし、迷いはしないと思うけど。
4. Posted by ☆   2006年02月11日 11:55
5 こんにちは、中学2年生の「☆」です。
おととい初めて100均で、ヤツレボリューションを聞き友達と爆笑しました。
そして、HPにきたら・・。正体はオタクって知ってまたさらにウケました。これからも、音楽、オタクどちらも共にがんばって下さいね!応援しています!
5. Posted by すみ坊   2006年02月12日 21:29
るなさん・ななしさん
ありがと〜!(^O^)ノ
6. Posted by ゆかり   2006年02月15日 02:06
薔薇夫様、最近サボリ気味??バレンタインはどうだった?出来事聞かしてにゃ〜(^ .^)y
7. Posted by ま   2006年02月19日 02:42
薔薇夫さぁ━━…‥ん(>_<)
8. Posted by    2006年07月29日 01:47
5 I thout to do it in my local version...
9. Posted by Mt1tcdhTI9   2006年08月01日 03:48
3 Tr3dIDPcG3YbpO Uv2frFWabA8L Z6jFhDI27SmvxI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS