2005年12月27日

フジテレビ5

薔薇夫&冥土ちゃんパロ----イ!!!

秋葉原代表A-BOYSでつ。
漏れがA-BOYSリーダーの秋葉薔薇夫だってばよコレ。

先日のフジテレビのイベント熱杉。
※ただし気温は寒杉。


まず『あいのり』のコーナーでは
キタ----(゜∀゜)----!!!!
先日豪快にフラれたヒデが登場。ジャニーズの方???な勢いで黄色い声援がド-----
ン!!ヒデカッコヨス・・・
本物のラブワゴンもありますた。思ったよりボロ車。
しかし、あいのりマニアのA-BOYSとしてはかなりレア。『この車を高値で買います』と係員に訪ねるロリ近藤はアフォ???

楽屋にて楽屋にて2とりま13時からはLIVEコーナー。1発目が我らA-BOYS。
冬休みのお台場と言うこともあり、全国各地から集まった人達がたくさんいますたが、アキバ系の珍しさにビツクリしていた模様。まるで上野動物園のランランとカンカンを観てるような視線のレイザービームがアタシらA-BOYSの股間に突き刺さる。オーイェー。

モエプロのメイド達も久々登場し、寒空の中盛り上がったA-BOYSライブですた。

観ていた皆ちゃんありが邸

そうそう、楽屋は楽しかったでつね。今年なぜか3回もご一緒させてもらったバンド『midnight pumpkin』
とも仲良くなったし。彼らいいでつね。ぜひ秋葉原で路上LIVEをキボンヌ。

ステージパス出演者に配られるステージパスは個人名入りの凄いやつ。ま、渡されたときは正直たまげたけどな。
恐るべしフジテレビ・・・
ありがとうフジテレビ・・・

最近北極がどうたらこうたらでメチャ寒いから、しっかり上着をパンツインして
暖かい格好で外出しましょね。

バイチャヾ ^_^


aboys at 19:22│Comments(13)TrackBack(2)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 萌えよ、秋葉原(動画)  [ プールサイドの人魚姫 ]   2005年12月29日 13:45
25歳で東京の片隅大井町に住居を構え、都会での生活が始まった。冬を迎えるのに暖をとる物がないのではと先輩が連れて行ってくれた街が秋葉原だった。「電気製品を買うならここ」と教えてもらった。凄い電気店の数に圧倒され、どの店に入っていいのやらかなり迷った。そし...
2. [無料ネット番組][メイドステーション]1月12日放送  [ ネット番組情報 アイドルタウン ]   2006年01月14日 17:42
[http://www.itv24.com/main/catalog/default.php?cPath=45_62:title=メイドステーション] [http://blog.livedoor.jp/lovemaid/:title=メイドステーションBlog] 今日のメイドさん [http://blog.livedoor.jp/kana1030/:title=岩瀬かなえ(いわせかなえ)] [http://blog.liv...

この記事へのコメント

1. Posted by 社会人   2005年12月28日 12:13
1 アキバ系恋愛志願者として あいのり に応募したらどうですか?きっとうけますよwww
薔薇夫は変装していると思われるので一番素に近いだろう思われる 石丸 が適役かと。
2. Posted by SJ   2005年12月28日 13:34
この前フジテレビにヒデを見に行った時に
たまたま貴方達を見てしまったんだけど
めたんこハマってしまいましたわ
外は寒杉だったけど

受験生だから気分重かったけど
貴方達みて少し元気でましたわ
友達もすっかり虜になってます

歌もイイ歌ですね
しかも自分達で作詞作曲だなんて
ほんとにセンスを感じますよ

アキバには週何回くらい行かれてるんですか??
3. Posted by ぴろ   2005年12月28日 16:22
5 ふぅ〜っ。お台場・・行きたかったな・・・
てか、ステージパス、凄すぎっ
4. Posted by ケンジ   2005年12月28日 18:10
5 メイド萌えーー
a-boys肝ーー
5. Posted by 蠢く者   2005年12月30日 06:00
・・・・・・・・・・すばらしい
このような楽曲に会えた事を神に
なにより君達に感謝する
だがしかし 駄菓子菓子 DA!
せっかくラップ調であるのだから
きっちり韻を踏んだ歌詞に挑戦してみては
いかがだろうか?

お腹に流れる黒い血 これが不健康クオリティ
BBOYの世界に初参戦 だがAの誇りは外さんぜ!!
(別にラップ=押韻ではないのだがね)

みたいな感じで・・・・・・
もちろん表現に制限がかかる事は承知の上で
いわせてもらったのだが・・・

いや言うまい

やはり君達は君達の道を行くべきだ

最後に 一つ 言わせてもらう GJ だ



6. Posted by 社会人   2005年12月31日 15:18
↑すいませんが全く意味がわかりません。
7. Posted by 蠢く者   2006年01月01日 02:03

奴レボのリリックも歌唱法に合わせて
韻を踏めば面白いかも〜〜
と言う話ですな
言葉足らず失敬
8. Posted by ケンジ   2006年01月03日 02:50
×××な奴、△△△な奴、

《奴》のワードで韻は踏んでいますゆえ、無理に一文中二回も韻を踏まなうても良いと思われますが...

もひとつ言わせてもらうと、こちらのグループに物本なラップは求めていませぬwwwwwwwwww

生意気スイマセン
9. Posted by はく   2006年01月03日 15:04
モエプロのメイドダンサーさんは何人いるのだ?全員集合してほしいのだ!少なくとも紹介してして(^^)!!
10. Posted by 蠢く者   2006年01月04日 01:45
ええ その通りです 同音でふんでいますが バリエーションを増やせば 面白いかも
などと言う極めて個人的な要望を吐いてしまいました
で その愚かさに気付きつつ ただこんな意見もありますが いかがでしょう?
という事を知っていただければとも思い
そのまま コメントさせていただきました

甚だ僭越ですが もう一度
やはり君達は君達の道を行くべきだ
と これが最終的な私の感想です

スレ汚し失礼


11. Posted by ケンジ   2006年01月08日 12:03
スレ汚しでは無いと思います。意見とかありですよ。ラップ好きなんですか?
12. Posted by キキ   2006年01月28日 10:32
5 ャバス---------!!!!!!
やっとサィト見つけた!!
遅杉かもしれませぬが、この日、ァナタ方を目撃いたしました!!しかも最前列でvVそしてハマりにハマって、追い掛けてッたら手をふりかえしてくれたり、薔薇夫さんにカメラむけられたり…最高の1日ですた(*´艸`)
また絶対見に行きたいと思ってるんで、その時もョロシクお願いします(笑)
13. Posted by Gild Old Timer   2006年05月23日 20:07
5 There is some strange behaviour with this...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS