2005年12月16日

ピンク軍団5

山下達郎雨は夜更け過〜ぎいにっ♪雪へと変わる〜だあろっ♪(独唱)

クリスマスイブ名古屋の新栄にある『ダイヤモンドホール』でLIVEやりまつ。

てかA-BOYS名古屋初上陸。名古屋の皆ちゃん!
(゜Д゜)ハァ?
ってならないでねwwwww
待ってまつ。

応援団2応援団長さてさて、昨日のスフィアリーグよ!チームミスマガジン大健闘!
試合に負けたり勝ったりお祭り騒ぎだったけど、マジいい試合だったわ。
薔薇夫も素に戻る勢いで感動したwww

開会式の入場ソングでA-BOYSが作った『ミスマガ応援歌』も爆音で流れたし。オリコン1位確実ね。


サポーター会場の大半を占めるガッタス(ハロプロ)のサポーター達がいる中、チームミスマガジンのサポーター達の“気合い”は凄杉。声でか。A-BOYSはサポーターとして初参戦だったけど彼らにはめちゃ煽られたわwww


最初は立ってたりして迷惑かけちゃったりしてスマソ。

チームミスマガジンに負けたチームに対しても敬意を表して拍手をするミスマガサポーター達。スバラシス・・・

もちろん他チームも他チームサポーター達もスバラシス。
何しろス薔薇夫2フィアリーグ全体が最高でハッピネスで感動したわマギで。
カッチョイイゼカッチョイイゼ。
スポーツっていいわね。スカッ。

A-BOYSは超一流芸能人ってこともあって会場の裏側に潜入できるわけだけど、そこで見たのは予想外な光景。
選手達みんなチャラチャラしてないのね。反省会するわ、練習するわ、一点見つめて体育座りするヤシいれば・・・アイドルでは無く完全にアスリートでした。
本気には本気で答えるのがアタシらサポーターよ。本気と書いてマジと読む勢いで本気で応援しまつ。
チームミスマガジンもミスマガサポーターも、まだまだこれから!次こそは必ず優勝なんで皆ちゃん頑張りましょうね。

応援団A-BOYSファンのカワイコちゃん達やブサイクメン達も次回是非観においでやす。
あの一体感は楽しいwwwwwフルテンのイントロで分泌されるアドレナリンに似てるかもwww


桃色夫婦それでは皆ちゃん、次回2月は全身ピンク林家ペーパー状態で会いましょう。

※ミスマガ関係者のファンキーな方々、是非ミスマガTシャツ販売よろしくメカ
ドックm(_ _)m


でわ。
水道橋のジャンプショップに逝ってきまつ。

グッバーーー(^_^)ノ
aboys at 19:39│Comments(11)TrackBack(0)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴろ   2005年12月16日 21:48
5
なんだか盛り上がったみたいで・・
ぴろも一度観てみたくなりました
『ミスマガ応援歌』も聴きた〜い
2. Posted by ヨシキ   2005年12月16日 21:52
5 クリスマスイブの名古屋でのLIVE行きます。
今から凄い楽しみです
3. Posted by 社会人   2005年12月16日 22:30
2 さんざん講談社盛り上げといてジャンプショップですか
一応ツッコミいれておきました
4. Posted by 幸   2005年12月17日 13:41
5 山下達郎。
5. Posted by ま   2005年12月17日 20:43
((爆))

薔薇夫さん☆ォッカレさまでーす(*^-^*)
山下●郎。。。
6. Posted by 由美   2005年12月17日 21:44
5 え゛〜〜っ山下達郎はABOY?笑

高田馬場のイベント行きますよ〜
ゲビルとやるんですね〜☆★☆笑

楽しみデス(′▽`)
7. Posted by うーん   2005年12月18日 12:38
これってコラだろ。
山下達郎の事務所に許可得たの?
やばくない?
著作権的にはまずいと思うんだが。
8. Posted by たかこ   2005年12月18日 14:58
5 昨日のコントライブ楽しかったです。A−BOYSの曲は職場でよく耳にしていて同僚と爆笑してました。まさか小岩でお会いできるなんて!今日も頑張って下さいっ!ワンマンライブ行くと思います(笑)
たかこ
9. Posted by 林檎   2005年12月19日 21:43
5 薔薇夫ちゃん、コントライブお疲れ様でした。楽しかったよ。Aボも楽しかったけど、したまちのみなさんのコントも楽しかったです(^^)

フルテンのイントロで分泌されるアドレナリン・・・いいですね♪すごくわくわくしそう

2月は全身ピンク??何故に??(笑)
10. Posted by     2005年12月19日 23:04
事務所の皆さん一日1カキコ乙。
11. Posted by Fancy Unicorn   2006年01月10日 13:34
Hahaha! I love you guys, only wish I understood what you're saying!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS