2005年12月14日

とりあえず日記5

薔薇夫サンタ☆★んちゃ砲。

凍るね毎日コレ。A-BOYSのリーダー秋葉薔薇夫でござる。

2005年もあとわずかでつ。そして、超ウルトラビッグサンダースペシャルイベント『クリスマスイブ』まであとわずか。緊張。
てかA-BOYSは名古屋でクリスマスイブ。激アツ。大須でも逝っちゃいますかな。


あとね、これから告知する予定だけど、A-BOYSライブは年内まだあるよ。お楽し
みに。

しかも、来年1/20(金)はA-BOYS初ワンマンLIVEもありやがるし。A-BOYSはモチロン、モエプロの皆ちゃんも登場しまつ。歌ありダンスありトークあり・・・そしてコントあり。
これぞアキバ系オルタナティブステージって感じでござる。是非。
プレイガイド発売今週土曜日12/17チケットぴあ夜呂死苦。
場所は六本木モーフトウキョウ。でかい場所じゃ無いんで早めにチケットGETマザファカ。

しかも、明日は今人気の女子フットサル『スフィアリーグ』開幕だっちゃ。チームミスマガを応援しに行くっちゃ。
でも明日はどんな感じか様子見がてら。会場の感じを見て、次回からどんな応援の仕方が望ましいか研究しがてら。
でも素で大声出しちゃうと思うけどね。がてら。
ミスマガのサポーターの皆ちゃんは良さそうな人達っぽいから期待大ですな。
スフィアリーグのレッズと呼ばれるくらいナンバー1サポーターズ目指して頑張
りたいと思いまつ。

でわ。
錦糸町行ってくる。

ばいちゃ(^_^)ノ
aboys at 18:52│Comments(9)TrackBack(0)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エリカ   2005年12月14日 21:20
平日ライブだとイケない(;´Д⊂)でも応援してます☆
2. Posted by ぴろ   2005年12月14日 21:53
5
もうすぐクリスマスかぁ
薔薇夫さんたちは名古屋へ行ってしまうのね
寂しいけど、東京で帰りを待ってるわ。
てか、何故に錦糸町??
3. Posted by ま   2005年12月14日 22:13
とりぁぇず?
薔薇夫さんも師走で忙しぃのね。。。名古屋ゎ行かれへん!!!!

大阪でもラィヴしてなあ☆★
4. Posted by ゆかり   2005年12月14日 23:40
錦糸町きたの?あたしの地元よ(o^o^o)薔薇夫様の家から近いもんね錦糸町!!何しにきたのか気になる☆
5. Posted by ミコ   2005年12月15日 03:17
5 イェス様生誕イゥ゙にコッチいらっしゃるのね♪

ラィブ行ってみたいけどイゥ゙にヒマしてるキバ系のギャルを探すの大変↓

‥まぁ一人で行けばイィんだけど

‥一人は

‥ねぇ

6. Posted by マル   2005年12月15日 09:12
薔薇夫サンタ☆★ 超かわいー
7. Posted by レンゲ   2005年12月15日 17:11
錦糸町のヨドバシカメラにきまってるわぃ!!
8. Posted by KUN   2005年12月16日 16:47
名古屋行くよ!
仕事あるけど、クリスマスイブだからめっちゃ忙しいかもしれないけど頑張って早く終わらせて行くね!
9. Posted by すてぃんがー   2005年12月16日 22:42
行ってみたいけど
コミケの用意で忙しいから・・・

そうだ、萬Z氏(ブレイク工業)のようにコミケ会場企業ブースでライブやればいいのに。
来夏はやるんでしょ?
今度の冬コミでも下見しておくといいYO!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS