2005年12月12日

ミスマガ命5

宣誓!萌〜萌〜燃え上がれ〜ミスマガ〜♪

宣誓!僕達A-BOYSは、スフィアリーグの『ミスマガフットサルチーム』を全力で
応援することを誓います!


萌〜♪今日はお台場のフジテレビで行われた『ミスマガサポーターズイベント』にゲスト出演しますた。
一応サポーター代表として。会場にはたくさんのミスマガサポーターが集まってたんだけど、彼らこそが真のサポーター代表だと思ったよ。愛されてるなミスマガよ。

実は先日、A-BOYSとミスマガの顔合わせがあったの。通常、顔合わせと言ったら会議室だろ?
ところがどっこい、体育館に呼ばれてね。なんで体育館なんだろ?
って思ってたら、どうやらフットサルの練習時間を優先したい為だそうで、A-BOYSがその体育館まで足を運んだわけなのよ。

体育館の扉を開けると、そこには仕事の合間を縫って練習に励むミスマガ達がいたわ。マジ感動。
練習熱心っつーか、フットサルに対しての熱意が伝わってきたわよ!

応援団そんなミスマガの為にA-BOYSは
『ミスマガ応援歌』を作っちゃったわ!
これに関しては真面目に作らせてもらったわA-BOYS。(奴レボリューションは不真面目)
是非ミスマガのみんなに歌ってもらいたい!と思いを込めて作ったのよ。
そしたらなんと、ミスマガの皆ちゃんも気に入ってくれて、本日ステージで熱唱してくれますた!
テラウレシス!
会場の皆ちゃんも一緒に熱唱してたし。正直濡れたわA-BOYS。
なんか今日のイベントはメチャメチャ感動したし、絶対にミスマガに勝って欲しいと思いますた。打倒ガッタス!(コンコンごめんね)

A15日から始まるスフィアリーグ!A-BOYSもモチロン応援に行くけど、みんなもミスマガフットサルチームを応援してくだぱい♪
パンパンパパパン!ビクトリー!萌!

※ミスマガ関係者の方々、応援歌リリースの件、前向きに検討よろしくメカドック
m(_ _)m

でわ。

寝る。
aboys at 00:08│Comments(6)TrackBack(1)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミスマガジンフットサルチーム・サポーターズパーティー 5  [ A side Beside you ]   2005年12月13日 01:12
撮影タイムも終わり、A??BOYSがミスマガサポ代表というカタチで登場。 正直、全然知りませんでしたわw 詳しくはコチラ、A??BOYS公式ブログ(リンク) いわゆるアキバ系な感じぐらいだと思っていたのですが、 その衝撃はギザカワユスじゃなくてテラ...

この記事へのコメント

1. Posted by ま   2005年12月12日 01:40
フジテレビにゎ行けんかったけど、応援歌リリースしてホシィゎね。。どんなんか全くワカランけど;

うちからも♪
関係者さま★前向きに検討よろしくメカドックm(_ _)m

2. Posted by エリカ   2005年12月12日 09:17
奴レボリューションは不真面目だったのか━━━━━━━ヽ(´‐`)ノ

でもそんな薔薇夫様もステキ(*´艸`)
3. Posted by SSS   2005年12月13日 01:17
15日待ってます♪
オレンジじゃなくピンクな格好で来てくださいよw
4. Posted by 社会人   2005年12月13日 15:13
3 A-BOYSさん読んでますか?
なんとなく板についてきましたね。リサーチ(仕事柄)した結果、アナタ達が秋葉原で意外と有名ということが発覚w
一体何ヲタなんですか?
今後の展開が全く読めないので期待と不安でいっぱいですが、不覚にも一度は曲で笑ってしまった以上、陰ながら応援しますよ。
僕の場合割り切ってますからwww
5. Posted by つぎを   2005年12月13日 23:07
 今日コンビニの雑誌コーナーで芸能人フットサルチームを特集している写真週刊誌を思わずチェック。
 ミスマガチームは福永監督ですか、元レッズサポーターとしてはうれしい限りですな。
 ガッタスには負けんなよ(笑)。
6. Posted by 飛鳥   2005年12月14日 01:33
5 応援歌ききた〜い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS