2005年12月10日

お知らせ!

明日の事ですが、イベントに出演します。

「ミスマガジン・サポーターズパーティー with A-BOYS」

●フジテレビ社屋22F 電車男ワールド 特設ステージ

●12/11(日) 1部 14:30〜  2部 16:30〜

●フリーイベントです。(撮影会はミスマガジンのみです)

詳細はこちら→ミスマガジン・サポーターズパーティー詳細


イベントでは「奴レボリューション」を披露するのはもちろん、

何とフットサルチーム「ミスマガジン」の応援歌(作・A-BOYS)を披露します!

期待大の名曲です!

 

 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. A-BOY  [ どこでもドァ ]   2005年12月10日 19:21
A-BOYSのィベントがぁるみたぃ★ιかぁ〜ι、、、、ちぃゎ仕事だι東京さまで行けなかょ(~-~;) 詳ιくゎA-BOYSのblogにて、、、、

この記事へのコメント

1. Posted by 林檎   2005年12月10日 19:18
あわわわわわわわ・・・・・・
ま、まじですかっ!!??

い、行きたいと思います!!

が、がんばってください
2. Posted by MIKA☆★   2005年12月10日 21:49
まじですか!!A-BOYS見たいけど、行けないなぁ〜↓↓ 頑張って下さぃNe**★
3. Posted by トレーシー   2005年12月11日 11:09
ラジオ聞きたいけど電波が悪くて何も聞けーーーん!イベントもいけませーん!トレーシー今日暇!!!!!!!!!!
4. Posted by 林檎   2005年12月11日 20:25
5 薔薇夫ちゃん、A-ボのみなさんお疲れ様でした(^^)
間に合うか心配だったけどA-ボの出番には間に合ってよかったですスタッフさん、教えてくれてありがとうございました。
思ったよりもすごい盛り上がっててびっくりしました☆ホントは一緒に踊りたかったんですけど、1人だったので恥ずかしく、手拍子するのが精一杯でしたでも楽しかったですよ〜!!前の方の盛り上がりはすごかったですね
これからも頑張ってください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS