2005年12月10日

PV

PVの視聴、少し長くしました!

●12/10(土)追記

すみません。現在、トップページからでないとPVが観られないようです。出来る限り早めに対処します。コメントページからではなく一度トップページに戻ってから視聴をクリックしてみてください。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ひまじゃ  [ 無銘 ]   2005年12月11日 18:36
すっげーひま やることないし なにかやりたいとも おもわないし かんじに へんかんするのも だりぃ あー だるっ A-BOYSのこうしきぶろぐにある PVのしちょうが びみょうにながくなってたよ あいかわらず ぼーかるのひとは かっこいいね ...

この記事へのコメント

1. Posted by KUN   2005年12月10日 17:25
見れません・・・・。
2. Posted by Emi   2005年12月10日 19:05
私も見れません・・・;;
3. Posted by リンコ   2005年12月10日 19:15
やたーーーーーっ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
4. Posted by 林檎   2005年12月10日 19:16
見ましたよ。でも前のがちゃんと見れなかったので、どれくら長くなったかは分からないんだけど
とりあえず、面白かったです(^^)
5. Posted by リンコ   2005年12月10日 19:17
見れません‥でしたぁ‥
6. Posted by KUN   2005年12月10日 19:44
5 見れた!
7. Posted by yu〜   2005年12月10日 21:45
5 見た☆☆前より長くなってた〜!!楽しかったdeth♪♪
8. Posted by Vincent   2005年12月11日 09:53
見れた!ありがとう!
テレビでPV見られますか?
9. Posted by ナナシ   2005年12月12日 22:21
3 DVDとかでてないの?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS