2005年11月29日

もう火曜日5

これよ!コレ!これよ!コレ!

ブログ覗きに来てるだけじゃなくてCD買ってくだぱいねホンマ。
1200円でつ。デヘ。

あらあら!昨日ジャンプヤンマガスピリッツ読んだと思ったらもう明日マガジンサンデー。
一週間って早いわね。
そろそろライブ全国制覇したいわよね。とりあえず・・・
【クリスマスイブは名古屋の新栄辺りでダイヤモンドでも買おうかしら。シークレットで。オレンジとパンプキンでも食べながら】
名古屋の皆ちゃん。夜呂死苦。

最近アタシちょっと忙しいのよね。12/4のJINDOUちゃんの解散ライブを観に行くんだけどさ。客席でブッ倒れようかと思ってんねん。だから毎日『ハジケリハーサル』よ。部屋で。
スタミナつけないとね。LIVE時間かなり長くなると思うから。有り得ないくらい長くなると思うから。
行く皆ちゃんは『汗ダク』『酸欠』『ガキ使みれない』を覚悟しといた方がいいわね。
さ、今日からみんなでマラソン。


ばいなら。
aboys at 21:02│Comments(20)TrackBack(0)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ま   2005年11月29日 21:15
大阪ゎ水曜日『ガキ使』なのょね。。。
TVチャンピョンみます☆
2. Posted by エリカ   2005年11月29日 21:55
行きたい!逝きたい!。・゚・(ノД`)・゚・。チケットない!うはww

悲しくガキ使みるのかな。エヘヘ。山チャンはやめへんでぇ!!みたいにJINDOUはやめへんでぇ!!みたいにならないですかね(´・ω・`)ムリ。
3. Posted by ぴろ   2005年11月29日 21:57
5
もちろんCD買ったわよ
ラクーアでサインして欲しかった・・・。
近いうちにみんなのサイン下さいね
ラクーアと言えば、A-BOYSの皆様、一緒に
写真撮ってくれてありが
TVチャンピオン楽しみぃ〜
4. Posted by あーやん   2005年11月29日 23:06
もうALLでやっちゃいなよ
5. Posted by KUN   2005年11月29日 23:54
4 名古屋来るの???
したら行くかもしれん!

ぎょぉぉぉ、ライブもうすぐだね!
もう長くやっちゃって!はじけまくっちゃって!ついていくよ〜!


6. Posted by ヤムヤムヤム   2005年11月30日 00:04
5 イブのダイヤモンドホール…
(;゜〇゜)ハッ
り、、了解しました薔薇夫さん!
あれは暗号文ですね〜
ぜっっっったい行きますぅ〜〜☆
7. Posted by キャンゆうキャン   2005年11月30日 00:34
5 今日初めて有線でA-boysの曲聞きました(*>▽<)人(>▽<●)感動!!!!゜・*:.。.最近ほんま良く流れてるみたいですね♪友達からも良く聞きます(嬉´Д`嬉)ノ
TVチャンピオン見ますね
8. Posted by 萌ぇ〜ヤギ★   2005年11月30日 02:30
薔薇夫様、A-BOYSの皆様、お疲れ様でございます!
LaQua、お疲れ様でした★あたしも、今日友達から有線かなり流れてるって聞いてとても嬉ぴぃ気持ちになりました(>∀<)/
でもなぜ…‥?あたしの行く店では流れないの。
TVチャンピオン楽しみッ(ё∀ё)また感想書きます☆★
寒いですが、体に気を付けて頑張って下さいね(*_)ノ
9. Posted by かっしー   2005年11月30日 03:29
5 薔薇男様、A-BOYSの皆様はじめまして、こんばんわ。
はじめて書き込みします。
先日、秋葉原のヨドバシカメラに暖房器具を買いに行ったついでに7階にあるタワーレコードに寄ったら、A-BOYSのCD置いてありました。
それも、JINDOUのCDと一緒でした。
しかも、視聴できるコーナーにです。
さすがA-BOYS、アキバでは扱いが違いますね。
あっ、もちろん買っちゃいました。
10. Posted by マル   2005年11月30日 10:08
CD買ったっつーの
毎日聴いてるよ

jindouちゃんのライブ楽しみだね
薔薇夫ちゃんと一緒にマルもハジケル
11. Posted by ヤシ   2005年11月30日 12:33
映像の完全版とか販売してないんですか?
12. Posted by キャンはキャンでもゆうキャン♪♪   2005年11月30日 13:23
5 薔薇夫様、A-BOYS様こんにちは(。´∀`。)
なんか、地元の友達がA-BOYS様の事知ってた゜・*:.。.
ウレピくてカキコしちゃいました☆★
12月4日のJINDOUライブも頑張って腓気あ♪応援してます(*≧Д≦)o
13. Posted by アルテイシア   2005年11月30日 17:09
5  こっちではCD売ってないわ!
 これはおとり寄席ね…。
 JINDOU解散はかなしいわ。
 しかも解散ライブ、チケット取れなかったし…。
 MASAYAパパと知り合いでもダメなのね。
 JINDOU最後にはじけるの、見たかったわ!
14. Posted by ホワイトキャップのホワイティ☆★   2005年11月30日 21:03
5 A-BOYSのみなさま♪先日はラクーアお疲れさまでしたッ(●^□^●)すごい楽しかった〜☆★友達とかなり笑いました(≧∀≦)!!!!冥土ダンサーもみんなかわいかったデス(^ε^)-☆Chu!!すっかりみなさまのファンですッ♪♪メルマガも登録しまぁす(〃ω〃)
15. Posted by さち   2005年12月01日 14:17
5 こんにちは、薔薇夫様!ラクーア行けなくてかなり後悔してます!お忍びでJINDOUちゃんMくん来たんですかぁ〜??行けば良かった‥(;_;)新星堂でCD買い握手券貰ったのに〜!(-o-;)解散ライブ行きたいけど、チケが無い。( ̄口 ̄)ミニアルバム買い抽選も当選ダメだったかなぁ。(/_;)
でも‥行きたい(>_<)諦められないです☆
16. Posted by Pinkさん   2005年12月01日 15:23
3 地元のヨドバシでなぜか買ってしまいました。。。これからも微妙に応援してます・・・・
17. Posted by さち   2005年12月01日 15:55
5 度々ごめんなさい。着うたフルのサイトMUSIC.JPのランキングで、A-BOYS奴レボリューションが堂々8位にランクインしてましたぁ〜!パチ、パチ、パチ、パチィ〜!(b^-゜) すごーいって思いましたよ。因みに7位9位はBENNIE Kにでした。(^^;)私も着うたフルダウンロードしましたよ。
18. Posted by     2005年12月04日 17:49
あのオタクが履いてる速そうな靴はいて下さいよwww
19. Posted by pagerank main   2006年04月25日 15:17
2 <a href='http://www.yahoo.com'></a>Welcome! http://www.areaseo.com/improvepr/ <a href='http://www.areaseo.com'>improve pagerank default</a>. <a href="http://www.areaseo.com ">PageRank 11</a>: Professional SEO, pagerank algorithm, Web Site Analysis. Also [url]http://www.areaseo.com/linksale/[/url] and [link=http://www.areaseo.com]google rank 20[/link] from pagerank .
20. Posted by google pr main   2006年04月25日 15:17
2 hello! http://www.areaseo.com/contacts/ google pr. Professional SEO, pagerank algorithm, Web Site Analysis. From google pr .

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS