2005年11月28日

母さんやったよ!5

トイレ・・・昨日のラクーアインストアイベントに来てくれた皆ちゃん、ありがとちゃん!!

まだまだ興奮気味、今日も元気に秋葉薔薇夫でつ。


昨日サンデーは天気も快晴上昇ハレルーヤ。かなりコンディション抜群だったわ
ね。イケイケよ。

客席はA-BOYS目当ての人、普通にラクーアに遊びに来てた人、ごちゃ混ぜだった
けどステイジ前が盛り上がってたことは確実に間違いないわね。
中には振り付けも覚えちゃってる人もいたわ。アンタらすげえよ。かなり興奮したわよ。
(;´Д`)クハッ

集合!ま、A-BOYS自力のライブとしては初ライブだったけど、いい意味、悪い意味、全部ひっくるめてA-BOYS的にはとても良いライブだったわ。次は昨日よりも良いライブ。次の次は次のライブよりも良いライブ。
毎回のライブを大切に、そして次はより良いステイジを。
A-BOYSのモットーでつ。楽しみにしててね。

冥土ちゃ〜んしかし冥土ダンサー可愛いわね。ステイジに華と迫力が出るわね。
正直胸キュン刑事。またよろしく。

そして何よりも、大事なサンデーの貴重時間にアタシ達A-BOYSのライブを観てくれたすべての人達に感謝よ。


アタシ達A-BOYS、これからも止まらずにガンガンに跳ね飛ばして夕陽に向かって
突っ走るんで、皆ちゃん今後ともよろちくび哀愁。




88ライダー☆そうそう、なんかイカしたヒーローを発見したわよ。『88ライダー』って言う
んだけど。熱杉。かなりコラボりたいわね。今度戦ってみようかしら・・・。

それでは皆ちゃん、良い一週間を。

グッバーーー。

aboys at 21:25│Comments(12)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. A-BOYSラクーア日記。  [ ジンドウアンテナ ]   2005年11月29日 12:31
5 2005年11月27日(日) A-BOYS 〜新星堂オリジナルライヴ&握手会・撮影会〜 場所:東京ドームシティラクーアガーデンステージ 15:00〜

この記事へのコメント

1. Posted by エリカ   2005年11月28日 22:38
薔薇夫様おつかれさまです(*´▽`)
2. Posted by ( ̄◇ ̄)ゞ   2005年11月28日 23:45
5 おつかれちゃん!
踊るA-BOYS&メイドダンサー見たかった〜!
超残念。
でも次は更に良いってことなので次を楽しみに。
…つうかトイレまで撮られてるし。(汗)
3. Posted by ゆ〜   2005年11月29日 00:21
5 イベお疲れチャンdeth☆★サイコーでしたyo!!メイドダンサーさんも良かったdeth★これからもずっと出てくるんスか??ワンマン楽しみにしてまつ★☆でゎ(*´∀`*)ノ
4. Posted by ゆかり   2005年11月29日 00:38
行きましたラクーアインストアイベント☆盛り上がってましたね(^^)vJINDOUちゃんメンバーMくんもお忍びで見に来ててビックリ。メイドダンサーもかわいかったし(^^)vよかったです(o^o^o)
5. Posted by ☆きんぐ☆   2005年11月29日 02:46
5  振り付け覚えちゃってたヒトたちの1人です☆
 ほ〜んとに、楽しませてもらいましたぁ♪
 次回も楽しみにしてます(*'ω'*)
6. Posted by はっぱ   2005年11月29日 03:00
漏れも↑☆きんぐ☆同様振り覚えていっちゃってたました♪
マジ最高でしたよー♪♪
次も逝っちゃいます!
7. Posted by ま   2005年11月29日 08:47
薔薇夫さんお疲れさまデス☆ ラクーァ楽しかった様ですね◇◆今回ゎ行けなかったけど。。いつか薔薇夫さんに逢ぃに東京行きまスので♪♪
画像オッキくて;ほとんどみれんのが残念ゃけど(-_-) ャャゥヶラィダー(?) コラボ☆おもろくなりそゃね〜o("ー"o)
8. Posted by O阪支部   2005年11月29日 10:37
↑の☆きんぐ☆の仲間です(^^)
薔薇夫さんから褒めてもらえるなんて〜!!
めっちゃウレシイです(^O^)
ホント、おつかれさまでした☆楽しかったです♪
これからも頑張ってくださいっ♪♪
9. Posted by マル   2005年11月29日 12:59
微妙に楽しかったよ
トコロデ、麺バーの日記は…マダカシラ
10. Posted by イカリング   2005年11月29日 18:28
ヤヤウケライダー!!
あっちゃんとのコラボ見てみたいー
来年のファッキンクリスマスあたりで実現しないかなー
11. Posted by ぴろ   2005年11月29日 22:01
5
ラクーア行って来ましたよ
私もアキバ系。
だって80枚以上も写真撮っちゃた・・・。
12. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 23:32
3 ナチュラルハーベス...」へのトラックバック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS