2005年11月26日

新星堂ちゃん感謝5

エーボ君ヘロー。いつもニコニコパッカパカ。全開バリバリ秋葉薔薇夫でつ♪

いよいよね。CDもリリースされたし、アタシ達の快進撃が始まり始まり。

とりま明日の新星堂ラクーアインストアLIVEメッチャ楽しみやねんな。
入場無料だし、日曜日だし、引きこもって無いで観においでやす京都。

てかラクーアって知っとる?水道橋にあんねんけど、フツーに遊園地なんやけど
、買い物やら食事やら温泉やらもあって、なかなかこれ1日中楽しめる場所でつ
。あ、1日中は嘘。

今回は新星堂ちゃんがA-BOYSを呼んでくれますた。ありが邸
マジレンジャー!実はね、だいたいインストアLIVEってのは店の中でやるのが普通なんだけど、ラクーアの場合は外の多目的広場にある超でかい特設ステイジでやるのよ!マジレンジャーと同じステイジよ!
ようするに、マジレンジャーとA-BOYSは“同じ器”ってこと。

今回はA-BOYS&モエプロの仲間達の計11人でやりまつ。
11人でのダンスは凄杉。振りは簡単だから覚えてね。
ま、一生懸命頑張りまつわ。

そうよ、血の滲むような特訓をしたわ。練習中はイイ意味でメンバーとケンカもしたわ。プチシカトもしたわ。
そんなこんなの思いを込めたステイジよ。

LIVE終了後は撮影会や握手会もありまつ。ま、売れっこミュージシャンにはつき物かな。トホホ。

八&ロリさてさて、リリースもしたし、そろそろA-BOYSで『若者の街、渋谷』に殴り込みかけようかと思ってりんぐ。めっちゃオシャレしないとね♪渋谷は駅前で路上LIVEもできるし。

とにかくAなりにバリバリやっちゃうからさw

適当によろしくね。

でわ明日、ラクーアでA-BOYSと握手。

ばいなら(-_-)ノ

aboys at 15:05│Comments(33)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. なんやねん、秋葉原  [ 無銘 ]   2005年11月26日 19:19
謎のアキバ系ダンスユニット「A-BOY」がついにデビュー アキバ系ダンスユニットなのでそのまんまアキバの人たちです 公式ブログに行ってみる この前CDも出したんだって 『奴レボリューション』って言う曲 なんかもう怪しい匂いがぷんぷんするね んでそのC...
2. ダンスユニット“A-BOYS”  [ 白夜の夢 ]   2005年11月28日 08:30
7人組アキバ系オルタナティブダンスユニット”A??BOYS”(エイ・ボーイズ)が東

この記事へのコメント

1. Posted by マル   2005年11月26日 15:08
明日、行くからね
2. Posted by エリカ   2005年11月26日 15:58
エーボくんカワユス(*´▽`)
3. Posted by ま   2005年11月26日 16:52
ェーボ待受にしちゃったョォ(*'∀`)vまぢカヮィィし!! リァルドラちゃんにしててんけど・・・サブ画面に移動しとぃた☆
ラクーァ行けナィ。。大阪でもイベントしてョネ(*'3^)♪
ハ●プロがイベしてた千里中央のナントカ広場(←?)でA-BOYSさんスティジしてくれたらィィのになあ☆★
4. Posted by a〜z   2005年11月26日 17:43
3 エーボくん・・
ダサカワ
5. Posted by エーボ君やっぱりパンツイン!   2005年11月26日 17:48

明日ですね☆

ケンカは良いけどプチシカトはしないでね。泣いちゃう。(笑)
そんな思いを込めたステイジ楽しみ☆
モエプロさん達に釘付けにならないように注意しなくちゃ(>_<)
6. Posted by さち   2005年11月26日 23:38
5 明日のライブって何時からですかぁ?(>_<)
7. Posted by さち   2005年11月26日 23:39
5 明日のライブって何時ですかぁ?(>_<)
8. Posted by さち   2005年11月26日 23:40
5 明日のライブって何時カラですかぁ?(>_<)
9. Posted by さち   2005年11月26日 23:43
5 明日のライブって何時カラですかぁ?(>_<)
10. Posted by さち   2005年11月26日 23:45
5 ごめんなさぃ(T_T)何度やってもエラーになってたのに、載せられてました。同じの四つもごめんさなぃ(>_<)
11. Posted by さち   2005年11月26日 23:46
5 明日のライブって何時ですかぁ?(>_<)
12. Posted by つぎを   2005年11月27日 00:03
 ワンマンはいけるかわからんということもあり、明日久々に神保町→水道橋詣でします。
 競馬はわかんないけどとりあえずG1の記念馬券買って出陣します。
 昔JINDOUで行った時競馬のゲートみたいなのがあったけど今でもあるのかな。
 この記事のメンバーの写真を見て、シャツが長袖になってることに気づいた。
13. Posted by a   2005年11月27日 00:20
どうみても全部スタッフです。
本当にありがとうございました。
14. Posted by さちさんへ   2005年11月27日 00:34
15時からです
15. Posted by さち   2005年11月27日 01:12
5 ありがとぅございます(>_<)
16. Posted by b   2005年11月27日 03:32
>13
お前は俺か
17. Posted by ぴろ   2005年11月27日 11:01
5
A-BOYSの皆様。
後ほどラクーアーで握手させていただきます
渋谷のストはいつやるのかなぁ〜
告知してくれるのかなぁ〜
エーボ君、パンツインだし長袖だし、超かわいぃ〜
18. Posted by ・・・   2005年11月27日 17:44
え〜とだ。なぁ、ふと思った。

客観的に見て、どこに魅力があるんだ?

「お前よりはあるよ」という子どもみたいな意見は無しで。
19. Posted by 火星   2005年11月27日 18:34
僕の聞いたことの無いようなツーちゃんねる用語を多用してるのを見て、
自分の勉強不足を思い知らされました。

とりあえずksk
20. Posted by Y   2005年11月27日 20:52
 CD発売おめでとうございます
(^o^)

 コメント書こうと思ったらカス共がウザかったのでこっちに書きました。

これからもがんばって下さい
(●^o^●)
21. Posted by なか   2005年11月27日 21:58
なあに、かえって免疫力がつく
22. Posted by 免疫力付けてあげるおv感謝してねwwwwwwww   2005年11月27日 22:45
だから毎週のようにアキバ行ってる俺から見て全然アキバ系じゃないんだってwww
あと無駄に2ちゃん語使いたいならまずはROM半年から始めてねwwwww

それにしてもアンチ意見はカス呼ばわりとはさすが似非アキバ系は言うことが違いますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
どう見てもテレビの影響でカンチガイしちゃったタダの馬鹿です。
本当にありがとうございました。
23. Posted by そーなの   2005年11月27日 23:24
5   ノノノノノノ ァ゙
 (*´・д・)y-・~<ぽまいらがやつやつやつ♪か・・・
 ノ(へω)へ
24. Posted by ケンジ   2005年11月28日 00:32
5 何ここ・・・

きめえ
25. Posted by 萌子。   2005年11月28日 14:47
昨日行きましたよ!!
みなさんとってもカワイカタデツ。
熱狂的なファン(白いハイソの白い短パンのおじさまは一体・・・?)もいっぱいいたようですね♪これからも応援していきまつ。
昨日はみなさん、乙でした。
26. Posted by ( ^ω^)・・・   2005年11月28日 19:08
なにこれ普通杉wwwwwwwwwwwwww
俺らのキモさはこの程度じゃねえよwwwwwwwwwwwww
お前らも本物見てこいよwwwwwwwwww
http://ex14.2ch.net/news4vip/
27. Posted by アリ   2005年11月28日 20:34
1 どーしてアキバネタにしちゃったんですか?覆面ラッパーで69に入ってる一般ネタの「奴」の方が共感できて面白かったです。
28. Posted by 774   2005年11月28日 20:43
なんかVipperととっしー達が多く釣れたみたいだな。
29. Posted by yasaikyo   2005年11月29日 14:06
>エーボ君
サウスパークを思い出したのは俺だけじゃないよな?
30. Posted by すてぃんがー   2005年11月30日 21:34
「奴レボリューション」聞かせてもらったけど
だめ。「ハイエンドオタク」くらいやってもらわないと。
X68000最強ー!とか。
まぁエロゲーソングとかカバーしてみたらいいんじゃない。
巫女みこナースとか。
31. Posted by 社会人   2005年12月02日 21:19
↑オタクにウケる曲作っても売れないと思いますよ。すでにその文章の意味がわからないですから私。
いや、私達。(オタク以外の日本人)
32. Posted by すてぃんがー   2005年12月03日 01:34
>31
その姿勢ではアキバ系キャラで売る意味が無いのでは。
もっともA-BOYSのアキバ系キャラは、
「外国の教科書に書かれた日本人」みたいなものだけど。
33. Posted by 1   2005年12月03日 01:45
↑たしかに。外国人から見た日本人ボーイズに名前変えたらうけるかもな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS