2005年11月22日

ワクワク♪

ブランコ『奴レボリューション』キターー(゜∀゜)ーー!!
A-BOYSのリーダーの秋葉薔薇夫でつ♪

いよいよA-BOYSのデビューシングル『奴レボリューション』明日発売!!

※だいたい今日お店に並べちゃうとこ多いけどね。
やっぱA-BOYSもルーキーなんでね、店に置いて無い場合もあると思いまつが、そんなときはちゃんと『取り寄せ』すんねんで!

そうなるとA-BOYSを発注していない店員が
『A-BOYSって取り寄せの客大杉だな・・よし、力入れてみまつか!!』
みたいになりまつ。よろしく宣伝部長達。


なんか有線でガンガンに流れてるみたいでつねw
本屋さんみたいな静かな場所で流れたらテラワロス。
ラブホでカップルが洋画なみの激愛プレイ中に流れたらテラワロス。
怖い上司に怒られてる喫茶店で流れたらテラワロス。
有線最高ね♪

各企業が『着うた』も配信開始してるし、A-BOYSメルマガもスタートしたし、テレビ出ちゃったり、27日はインストアイベントなんかやっちゃったりして・・・なんかアタシ達も超売れっ子芸能人として板についてきたみたい。フウ。

ジム遊びしかしスタッフもトンマね。公園の写真は以前の日記でアップしてるじゃないのよ!!
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァア

ま、えーわ。

今日からこのブログにも世界中からたくさんのヤシが入ってくるわね。覗き魔はダメダメよ。いやらしい。しっかりコメント残すのよ。あと人気ブログランキングの投票ね。マウスをクリクリトリクリックしなさい。


なんか『あれやれ』『これやれ』って指図ばっかしてごめんね。CD売る為に必死なのよアタシ。金の亡者なのよアタシ。
(;´Д`)ハァハァ

公園にてとにかく明日は発売日でつ。

A-BOYSメンバー全員でアキバに行きまつ。明日は祝日だから厨央ストリートもホコ天だ罠。人大杉だ罠。熱杉。アキバに来たら寄ってって。昼すぎから秋ブラしてるわよ。

モニターアタシの超ロング望遠レンズキャメラ『ギャラクティカマグナム』も炸裂しまつ。

CDの感想コメントしてね♪

ばいちゃ(^_^)ノ"""


aboys at 13:29│Comments(9)TrackBack(2)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 1122 奴♪奴♪♪  [ エリカ道 ]   2005年11月22日 23:41
5 爆笑。 さっきまで泣いてたのになー(・∀・;) かなりイイ!(・∀・) 泣いたり笑ったり今日は大変な一日だった(;´Д`)ノ でもエリカは今しあわせだよ(*´▽`) おでん缶がなぐさめてくれたから。
2. オークション−「クリスマスソング」落札額 Best3  [ 頑張って儲けましょい! ]   2005年11月23日 13:26
5 ←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。 いつも訪問頂きありがとうございます。お陰様で、このブログも22日の段階で「お小遣い稼ぎ」部門で14位まであがってきました。これも、皆様のお陰です。感謝!感謝!です。コメント・T...

この記事へのコメント

1. Posted by あーやん   2005年11月22日 14:09
隊長!仕事帰りに買って行きますですぅ
着うたも取りましたですいとしのヤツーにバカウケですますぅ
電話が鳴る度ドッキドッキ東京なのですぅ
2. Posted by マル   2005年11月22日 15:59
今日買うよ
もち!jindouちゃんのもネ
着うたもダウンロードしたよん(^^)v
3. Posted by ふぁんき〜もんき〜あうとろ〜   2005年11月22日 17:17
5 貧乏学生なのでJINDOUだけげっちゅ
レジに持っていくときに少し涙が溢れました
4. Posted by 萌ヤギ   2005年11月22日 19:07
5 CD発売!おめで鼎瓦兇い泙 あたしもとっても嬉しゅうございます
着うた、取ります(>∀<)/
鳴るのが嬉しくてたまらないッす
27日のイベントは思いっきり楽しんで皆で盛り上がりましょ〜(o^▽^)o
5. Posted by ゆうキャン   2005年11月22日 20:37
5 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
CD発売おめ△任(嬉´Д`嬉)ノ♪♪
着メロ私も取ります(>∀<)ノ
もうすぐイベントやし♪♪
楽しみ(*б∀б)゜・*:.。
.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
6. Posted by ヨシキ   2005年11月22日 22:07
5 奴レボリューション買いました!
いとしのヤツー最高です
7. Posted by ぴろ   2005年11月22日 22:22
5
A-BOYSとJINDOUちゃんの買いました
ちゃんと新星堂で買ったわよ
新星堂って言ったら『新星堂滝山店』ね。
東久留米(だっけ?)でJINDOUちゃんのライブやったわよね
話がそれちゃってごめんなちゃい
ちょっと早いけど、A-BOYSの皆様。
デビューおめでとさんです
8. Posted by エリカ   2005年11月22日 23:45
5 今日さっそく買いますた。(*´▽`)
ギガワロス。

10000000000000000回リピートしますた。
バロスWW
9. Posted by KURUMI   2005年11月23日 00:40
2 仕事→しかも残業終わりで閉店ギリで滑り込んだけど、探しても見当たらず。
A-BOYSはどこに?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
JINDOUだけ買いました。
明日は時間あるから他の店探します〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS