2005年11月11日

乙!5

ラスカル☆てか……オマイラ逆じゃね?
(゜∀゜;)

イヨウ(・∀・)
久しぶりね。秋葉薔薇夫でつ。
スタッフが日記にバンバン書き込みしてるわね。生意気。アタシが日記書けないじゃないのよ!プンプンだぞ!
な-んてね。サボってただけ
┐(´-`)┌

あ!ブログランキング下がったわね。プンプンだぞ!
超望遠!なんか巷では『ブログ立ち上げてあっという間にTOP10入りをしたA-BOYS』とか騒がれ、リリ-ス前の前評判上々。
目指せランキング1位&Mステ、笑っていいとも出演(タモヲタの為)、などなど妄想にふけっていましたが何か?
兎に角ランキング下がらないようにしないと!投票ボタンのクリクリクリックは
四六四九。



そうそう、A-BOYSライブは決まりつつあるわ!まだまだ決まるわよ!ブログでお知らせするわね。来たいヤシは来なさい。乳首を自慢しなさい。

てかPV観たの?ほんのちょっぴりしか観れないけどさ。メンゴ。なかなかナウでポップでキュ-トに仕上がったわ。どっかのライブのオ-プニング映像でフルを流すからお知らせ楽しみにしててね。

そろそろ『奴レボリュ-ション』のカップリングの『いとしのヤツ-』もブログで試聴できるようにしまつ。歌詞も。お待ちを。

田中れいなchan♪あのね、薔薇夫はね、モーの田中れいながめちゃ好きやねんけど、こないだ日曜にアキバで出会ったアイドルレボリューションの白沢麻梨那ちゃんも萌杉。田中れいなの次に萌ゆ。
(´Д`;)ハァハァ
うちのロリ近藤も視線のレイザアビイムを放ってたわ。シヴヤよりアキバのがレベル高須クリニック。
次は20日に行こうかしらアキバ。そろそろ寒いし、チチブおでん缶で体の芯からアタタタタタタタまりたいわ。

またアキバで会いましょ。

サバラ(-_-)ノ



aboys at 00:42│Comments(9)TrackBack(0)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あーやん   2005年11月11日 01:54
タモヲタの為って(笑)
んなこたない←言いたかっただけ(爆)
途中でブログ途切れてる氣がするのはあたくしだけなのかしらん
応援してるなり
頑張っち栗
2. Posted by ちぃ   2005年11月11日 01:58
5 一番(´▽`*;)
薔薇夫様★久々だゎ(≧▽≦)ゃっぱり薔薇夫からのぉ言葉を見ると癒されまιゅ(*´▽`*)
ってか、、、ラスカル成長ιすぎだょ(ー'`ー;)
ランキング下がらなぃょぅに、No.1目指ιて投票毎Θ欠かさずblogCheckだょ★彡
3. Posted by マル   2005年11月11日 09:29
ラスカル デケー
4. Posted by マカロニ   2005年11月11日 16:10
5 PV見ましたゼィ(o^-')b
5. Posted by ぴろ   2005年11月11日 19:32
5
今度の日曜は秋ブラお休みかぁ。
てか、ライブのお知らせ早く聞きたいなぁ〜
ラクーアライブもあと2週間だし、楽しみね
6. Posted by スターリング   2005年11月11日 20:56
「ラスカル、大きさ逆だけど僕達友達だよね。」ってちょっぴり言ってみたくなっただけ。
薔薇夫さん、乙!広報活動頑張ってねっ!
メイドさん達がPVに関してコメントしてくれなかったのはちょっぴり悲しかったけど、やっぱりフルで見た方がヤバさはMAX!!!!!!!(>_<)o)))
今週もお疲れさまでした☆
7. Posted by よこ   2005年11月11日 23:02
5 ラスカルテラカワユス(・∀・)!!!!
薔薇夫ウマロすちv
8. Posted by 林檎   2005年11月13日 21:19
5 薔薇夫ちゃん、20日頑張ってね。
 
友達が、薔薇夫ちゃんのお友だちのJINDOUちゃんのDVD観て「かっこいい」「面白い」ってゆってたよ 別の友達は合コンの本読んで「ライヴ行きたくなった」ってゆってたよ なんかすごく嬉しかったでつ。
9. Posted by 白沢麻梨那   2005年12月04日 21:54
5 こんにちわ☆
田中れいなゃんの次に萌杉とのお言葉ありがとうございます!!すごぉ〜く嬉しいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS