2005年11月08日

雑誌

11/15(火)発売 「セブンティーン」27号  テーマ:ST的オタク白書'05


aboys at 18:32│Comments(2)TrackBack(2)メディア 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 1110 JINDOU  [ エリカ道 ]   2005年11月10日 18:49
ひさしぶりにJINDOUのコトを書きます。 ここにきているジンマニの皆様はもう御覧になってますかね? アリーナ37゜今日発売です! ホラ言ってごらんのコーナーは今回で最終回です(´・ω・`) NAGATAさんMASAYAさんがこのコーナーをふりかえってのコメントをしてる....
2. 1115 ぜぶんてぃーん  [ エリカ道 ]   2005年11月17日 23:04
今日発売ですよ〜みんなはもう見た?(・∀・) A-BOYSが出てますよ(*´▽`) 白黒だったけど(´Д`) でも薔薇夫様はしろくろでも輝いてるわぁ(´∀`) 読んでないみんなは、本屋さんへイコー(゜∀゜)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴろ   2005年11月08日 23:20
5
2冊とも絶対立ち読みします
念願のPV視聴できて嬉しいです
薔薇夫さんはもちろん、バックダンサーの方たちも
メチャメチャかわいかったです
2. Posted by 林檎   2005年11月10日 20:52
3 2冊も出るなんてすごい!!両方買いたいけど、両方買うのに勇気が要ります(笑)アリーナもはよ買わねば!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS