2005年10月24日

ブログの輪っ!5

44aec8b7.JPG

タリラリラ-ンのコニャニャチワ♪
昨日の秋葉原で出会ったたくさんのブロガ-様達がバンバン
A-BOYSを宣伝してくれて松。
マジ有賀さつき!

おかげ様でたくさんの人達がこのブログを見に来てくれて松。
ランキングも上がる罠。ナイス。


エスカレ-タ-てかブログの輪って素敵超!みんなが気持ちよくなれんべ。最高や。

くだらない日記かもだけど、
薔薇夫はみんなの為に頑張って書き続けるわ!
逆に言うと、くだらない日記かもだけど、
薔薇夫はみんなの為に頑張って書き続けるわ!

コメント読むのもナカナカ楽しいし。


人類誕生初のアキバ系ア-ティスト『A-BOYS』が真のアキバ系ミュ-ジックを届ける日も近づいてきたわ!
ライバルはORANGE RANGE!

皆ちゃん、よろしくメカドック☆

バババ(^_^)ノ""""


aboys at 21:40│Comments(8)TrackBack(2)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 1025 A-BOYS  [ エリカ道 ]   2005年10月25日 09:01
5 まってました!! ヽ(´▽`)/ ついに試聴ができるよぉになりましたぁ♪♪ タイトルは… 『奴レボリューション』 かなり笑えるので聴いてみて〜〜っ♪♪♪ 気になる人は今すぐA-BOYSのブログへ! ここだよっ↓↓↓↓ http://b...
2. 秋葉原エンタ祭りにあやしげな集団出現!!(後編)  [ らりほう的ブログ! ]   2005年10月26日 20:13
(前編)で紹介した謎のユニット! 「A−BOYS」というダンスユニット!?らしいです。 素晴らしいぐらいに妖しさをかもし出しています!w まるでロケットランチャーの様な超望遠レンズ(ダミーw)がいい味だしてます! チラシですが、いきなりCD発売らしいです...

この記事へのコメント

1. Posted by エリカ   2005年10月24日 21:47
5 薔薇夫様の日記はステキス。いつも楽しみにしてます☆がんばってくださぃねヽ(´▽`)/
ライバルがオレンジレンジ、、、。ワロス。
2. Posted by ぴろ   2005年10月24日 22:16
5
薔薇夫さんが日記を書き続けるかぎり
ぴろもコメントし続けるわよ(多分ね)
てか・・ワタシもすっかりアキバ系になりつつあるわ
会社で何回もココ覗いてるのに、に帰って来てからも
必ずココ来てます
毎日の日課ね
あ〜早く欲しいわ
そしたらサインしてね
(築地ではJINDOUのリーダーにそっくりな薔薇夫さんに
『アキハバラオ』ってサインしてもらったわ
 ありが邸腹マネ))
3. Posted by KURUMI   2005年10月25日 01:47
薔薇夫さん…
私も色んなブログでA-BOYS見かけたわよっ
つい、反応しちゃったんだけど薔薇夫さんの「よろしくメカドック」は字からいって、6人組の木更津の妖精さん達の挨拶じゃなくて漫画の方ですね??

試聴楽しみだっ
4. Posted by KURUMI   2005年10月25日 01:51
失礼っ!試聴できますた
聴きました→今。
(*_ _)人ゴメンナサイ
5. Posted by リンコ   2005年10月25日 02:04
5 わぉぉぉ
薔薇夫様ランキング
7位になっとぉ〜よブログの輪というのはほんとにスゴイっ
たくさんの人が見に来てるわけですね〜
おっ試聴発見〜っ

笑〜〜
ヤ〜ツヤツアイラビュ〜
めちゃたのしぃぃ〜*>▽<*
6. Posted by 名無し   2005年10月25日 03:01
どんなグループなのかと思ってここ見た瞬間吹いたw
何を目指してるんだアンタらはw
7. Posted by A   2005年10月26日 01:33
5 薔薇夫サンおもしろ杉。
書く事書く事やっぱりぉもしろいよ〜!!いったぃ何語と思ぅケドここで秋葉語覚えたいと思ぃまつ。

秋葉語使ぅと違う人になったみたぃでたーのしぃねー♪
もっと⊇葉を極めてくださいね。秋葉行った事ないけども見かけたら写メします。。

薔薇夫さんへ
AゎAでも…
AAAゎトリプルAでつv
覚えとぃてくださいね。笑
イェイ☆
8. Posted by Marist College Athletics   2006年06月19日 17:36
5 Thanks for the write-up...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS