2005年10月21日

オマイラに感謝5

a047b8ca.JPG
パロパロ〜♪
みんなからの『キモい!』は誉め言葉。
A-BOYSリーダー秋葉薔薇夫でつ。

11/23発売のA-BOYSデビューシングル
『奴レボリューション』のプロモーションビデオ撮影にて、
監督が『スクール水着を撮りたいな』とか言い出してぇ、
しょうがないからぁ、
アタシのぉ、私物のスクール水着を使用したわよ♪
※ってか誰かの使用済を購入した代物だけどね(照)

てかさ!ランキング上がってるぢゃないっ!!寺ウレシス!
(・∀・)
のぞいてるだけのヤシもたくさんいるのね。
のぞいてばっかいないでコメントしなさいよ!のぞき魔?きもっ!
でもマンモスウレピーし☆ キャハ♪
コメントも増えてきたわね。偉いわアンタ達!
(^^)\(゜゜)ヨシヨシ

しかしNAGATAちゃんのNARUTOの反響は凄杉だってばよ!
でもNAGATAちゃんはイケメンだし、悔しいけどアタシの負けね。完敗よ。

サンデーは晴れるかしら?A-BOYSの連中連れて秋葉原ブラリしたいわ。
ホコ天→メイド→ヨドバ→スタバ・・・・・アツイ罠。

ま、そんなんどーでもえーわ。

ランキング投票クリクリクリックとコメント書き書き書きックは忘れんなよオマイラ!

またね♪ナラバイ♪

aboys at 14:18│Comments(17)TrackBack(0)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KURUMI   2005年10月21日 14:26
ちょうど昼休みに見てたら更新されてたわー
のぞき魔になっちゃいやだから書きックしてくねー
でも…ご飯中に見る写真でわないなぁ⇒使用済みスク水…
2. Posted by KUN   2005年10月21日 14:42
4 スクール水着だったんだ(笑)
レイザーラモンHGかと思った!
薔薇夫さんもムッキーだね。

サンデーは晴れてほしいよ。
バレエの発表会だから。
薔薇夫さん、見に来て!
豊橋だけど・・・(笑)
3. Posted by あーやん   2005年10月21日 18:14
美しき筋肉…。
よだれ出る(б艸б)
その1枚の布の向こうは………萌え死(゚∀゚)
PV楽しみだっちゃ
4. Posted by エリカ   2005年10月21日 19:12
5 薔薇夫様の筋肉クオリティ高須クリニック。
5. Posted by 職業PT   2005年10月21日 22:27
職業病なのかただの変態なのか、筋肉フェチの私。
僧帽筋から三角筋、チラリと覗く大胸筋の張りはもちろんのこと
大腿四頭筋の張りにドキドキしてしまいました(笑
職場(とある大学病院)でニヤニヤしながら見ちゃいました〜
これってホントに薔薇夫様の体ですか?
こんな素敵な体の患者さんばっかりだったら毎日幸せなのになー
6. Posted by 雷雷   2005年10月21日 23:01
3 ちょっと前から覗き魔だったけど、コメントもみてくれてるみたいだからカキコ。
JINからの流れ者です。
薔薇夫様の名前を手書きで書けるように練習ちう。書き順が多いからね。

とりあえず今日はココまで。もう、書き込みリピーターになっちゃおうかな。

あと、「薔薇夫」を簡単に書く覚え方があったら教えて!
7. Posted by カート・コバーン   2005年10月21日 23:36
兄貴さすがにこの姿は悲しですょ…しかもコウジくんのネタ、パクリは良くないですょまさにパクリンですょ
8. Posted by ぴろ   2005年10月21日 23:47
5
こんばんみー
ランキング凄いコトになってますよ
きゅ・きゅ・9位
さすがよね
で、日曜日はワタシもアキバに行った方がいいのかしら??
まぁ、行かないけど。てか、行けないけど
になりますよーに
9. Posted by マルボロ   2005年10月22日 00:07
JINDOUの時が1番輝いてました悲しいです
10. Posted by リンコ   2005年10月22日 00:44
薔薇夫様の肉体美〜フォ〜〜〜ッ
キュンキュンしちゃいますなぁぁぁ
リンも秋葉ぶらり旅ごいっしょしたい〜
おなごだがエーボの仲間入りしたいなぁぁ晴れますよにっ
11. Posted by ゆかり   2005年10月22日 01:34
3 さすがだね!皆のコメントもどんどん増えてますし(*^_^*)ランキングもあがってるらしいし!写真…はっきり言って引いたわ。でもウケたわ!笑 筋肉!!さすが今年の夏?!筋トレやっただけあるわね(o^o^o)
12. Posted by かつお   2005年10月22日 23:05
5 土曜日なのにパフラジのないつらさ…FMフジに戻ってきてー
13. Posted by 林檎   2005年10月23日 12:29
5 ちょー晴れ
てか8位
ちょーすごいんですけど

てか「ヨシヨシ」って林檎的にマンモス嬉Pんですけど萌え〜

林檎もレイザーラモンHGかと思ったよ〜。
14. Posted by (´Д`)ハアハア   2005年10月23日 17:58
あ、あ、秋葉最高!!

 僕も秋葉に行って萌えシャンで髪きってきたよ。

 メイドさんにスクールランブルの沢近たんと、A-BOYSの話を熱く語ってきますた。萌え萌えだよー
15. Posted by Youth Nude Artwork Model   2006年06月07日 20:42
5 The content of your show is great, I really enjoy it!
16. Posted by Unwanted Breast Hair   2006年06月17日 00:40
5 Very nice write up :(
17. Posted by Mary Pierce   2006年07月02日 22:13
5 Well at last catched the problem!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS