2005年10月20日

アキバ行く!!5

c948d8d0.JPGパロ〜〜イ!薔薇夫だよぉ〜♪
なんかスタッフがバンバンカキコしてるわね!生意気ね。
でも大事な情報だわ!許してあげる!
今後もスタッフカキコは登場するから、皆の衆はチェケラッチョンマゲ!

次の日曜日は久しぶりにアキバでも行こうかしら。ホコ天に癒されたいし…。
たまには外に出ないとねっ!キャハ!

そうそう!JINDOUのリーダーのNAGATAちゃんの写真があったから勝手に『NARUTO』にしちゃった♪
友達のオタクが得意なのよこういうの。テラワロス!
\(゜∀゜)/


aboys at 19:02│Comments(8)TrackBack(0)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 林檎   2005年10月20日 20:35
5 薔薇夫さま。

まじっすか!?行くんすか!?じゃあ林檎も行こっかなはっ!でもメイド服持ってないから浮いちゃうかも(笑)
NARUTOがちょーかっこよくなってる瞳の勢いがシビれます。あ、NARUTOのコスプレするとかっこいいんじゃない(笑)

ランキング、もうすぐベストだぁ!!この勢いで頑張ってください



2. Posted by エリカ   2005年10月20日 20:49
ワロタ。
NAGATAさんかっこぃぃです♪
3. Posted by 7   2005年10月20日 21:21
5 NARUTO!?超イケてます(o^-')b☆笑”
やっぱ秋葉は聖地ですね(≧v≦*)
4. Posted by ぴろ   2005年10月20日 21:25
4
こんばん和田勉。
薔薇夫さんアキバに何しに行くのかしら
ま・ま・まさか
A-BOYSでストリートとかやんないよねぇ
やるなら言ってくださいね
てか、NARUTOハマリすぎです
5. Posted by あーやん   2005年10月20日 22:02
NARUTOかっけぇってばよ萌え死
アタイ、サクラちゃんになりてぇ…(゚_゚
6. Posted by リンコ   2005年10月21日 00:38
5 パロォ〜〜〜イ

薔薇夫さまのお友達(笑)
NARUTOかっくい〜〜
多重影分身の術で分身をひとり家に送りこんでくださいましっっ
かわいがりますぜっ


7. Posted by ゆかり   2005年10月21日 00:45
3 ナルト、マジ格好いい!さすがJINDOUちゃんのリーダーだゎ(*^_^*)イケ面よねぇ♪♪♪…あらっ?!でもA-BOYSにも似てる人いるゎねぇー( ̄〜 ̄)笑  気のせいかしら。。。日曜アキバ行こうかなぁー!自分は亀戸だから総武線ですぐなのよ(^ .^)y
8. Posted by mana   2005年10月21日 01:14
5 私のバイト先はアキバ〜!明日ゎ休みぢゃん
うゎ∧_∧まぢ!?
.__(;´Д`)_
|〃 ( つ つ |
|\⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒ ⌒ ^\
`\  |⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|_____|
薔薇夫様を探しにアキバにいかなきゃ?!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS