2005年10月17日

ギャルに大人気5

de46aa29.jpgニュースよ!ニュース!
A-BOYSが女の子雑誌
『セブンティーン12月号』に出るわよ!
マンモス嬉ぴー!しかしさすがね。
セブンティーン編集部はちゃんと理解してるわ!
今のトレンディーは誰なのかを…!
脱帽。
撮影は無事に糸冬了〜。
とにかくピザーラのピザを食べまくったわ。ありがトン。
A-BOMANIAは楽しみにしててチョンマゲ。

あ!ブログランキング下がったわね↓
(#`_ゝ´)
ちゃんと投票してんの?中指でクリクリクリックしなさいよ!フンッ!
私はね、いつもしっかりみんなのコメントを読んでリング。
返事は個人的には返さない方針よ。スマソ。でも日記でナントナク触れるけどね。
だって私は1人の物じゃ無いモン!ファンみんなの物だモン!
私は縛られたくないモン!
そう…私は自由だモン太&ブラザース『ダンシングオールナイト』

話変わるけど、A-BOYSはみんなの『口コミ』で確実に流行るわよ。確実なのよ!
なにしろ『だんご3兄弟』を超えるわね。
だからアナタ達は今から『口コミ隊』の隊員よ。
しっかり動きなさいよ!
有線もナカナカいいわね。アツイわ。書き込みもイカすわね。ジンジンくるわ。
ノーギャラだけどガンバ大阪!

じゃ♪変なコメント期待してるわね♪

バババ(^_^)ノ""""




aboys at 04:10│Comments(10)TrackBack(1)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. セブンテーン  [ A-GIRL茜の萌えないblog ]   2005年10月17日 13:33
口コミ隊発動 愛しの『秋葉薔薇夫』様率いる『AーBOYS』がセブンテーンに載るんだって〜 『AーBOYS』って何や?って思ったらセブンテーン12月号を見てみてちょ てか初トラバ(笑)

この記事へのコメント

1. Posted by エリカ   2005年10月17日 08:12
5 セブンティーン!北━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!
これで渋谷ギャルも薔薇夫様の手中です罠。

セブンティーン杉ましたがとりあえずまだ『てぃーん』なので買いに逝き鱒。
2. Posted by mana   2005年10月17日 14:15
5 母さん薔薇夫様がセブンチーンデビューじゃ☆
イササカさんちに電話だ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
     ξ
   / ̄ ̄ ̄ ヽ
  /      ヘ
 | ⌒  ⌒  /ヘ
 |(・)  (・) ||||
 | ⊂⌒○━━━9)
 | ||||||_   |
 \ヘ_/ \ /
   ヽ___/
3. Posted by 7   2005年10月17日 14:18
5 セブンティーンですか!!?さすがABOY(≧ロ≦*)カワィコちゃんに大人気ですね♪♪♪
この前メイドカフェにABOYさんがたくさんいたゎぃ〜〜〜(=_=;)笑”
4. Posted by ぴろ   2005年10月17日 22:20
4 A-BOYSセブンティーン掲載決定おめでトン
ぴろは・・とっくに17才過ぎちゃってるけど
11月15日は朝から屋へGO!GO!!しちゃうわよ
ところで薔薇夫さんたちの次のライブはまだ決まってないのかしら??
今日、会社の人にメイド服をもらったから
今度のライブに着て行こうかなと思ったけど
スカートがミニだったから痩せたら着ていこうかしら
単独(ワンマン)ライブも早くやってほしいなぁ
5. Posted by tsugio   2005年10月18日 03:19
 雑誌デビューおめっとさんなりです。

 でもセブンティーンじゃ、男の子買いに行けない。
 でら○っぴんなら簡単に買いにいけるのに。こっちは女の子が買いにいけないか。

 オイラもリアルA-BOYSに負けないくらいA-BOY道を極めなくちゃ、まずはバンダナから。
 おっとA-BOYS一人しかバンダナしてないじゃないか。
6. Posted by 林檎   2005年10月19日 21:05
5 セブンティーン!?!?すごいじゃかいっすか!!おめでとうございまするるる〜林檎もこの年で買うのはかなり恥ずかしいですが立ち読みくらいはしようかな・・・と。(そっちのが恥ずかしいか???)発売日は11月15日なんですね。要チェケラッチョウしときます

今地震あってちょいビビリますた・・・
はっ!慣れない言葉使うと恥ずかしい鴨・・・

秋葉薔薇夫すぁん、返事なくても大丈夫っすよ!!だってこれから何百ニン、何千ニンのファンが出来たら、いちいちいちいち返すの大変じゃないですか〜。「いつもしっかりみんなのコメントを読んでリング。」って言葉が嬉しいっす「変なコメント」できなくてスマソです。

てかmanaさん、アスキーアートすごいっす

7. Posted by mana   2005年10月20日 15:05
5 林檎タソに誉められちったwマンモスウレピー(藁)
しかしA-BOYS様の曲早く視聴したいなり☆
ってとなりにA-BOYハケーン!
ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   / つ つ
 〜(_⌒丶 ドキドキ
   )ノ`Jззз
8. Posted by ★   2006年03月29日 16:21

萌ぇぇぇぇぇぇぇ
大変です!!!
9. Posted by ★   2006年03月29日 16:22

萌ぇぇぇぇぇぇぇ
大変です!!!
10. Posted by Carolinas Poodle Club   2006年05月31日 11:22
5 I think it would be usefull for other users also!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS