2005年10月07日

バカばっかね5

eab8c36b.JPGおっつぅ!
『奴レボリューション』のプロモーションビデオ撮影したわよよ。

 


やっぱアタシ達って今めっちゃハードスケジュールなんやんか、

疲れでニキビも
ハジケてくんねん。ニキビなんて無いけどな。
でもかなりイイ仕上がりだと思うぜっ!

監督、照明、スタッフみんなA-BOYだしなっ!みんなじゃ無いけどな。
A-BOYスタッフの私服を衣装として借りちゃったもんww
PV観てのお楽しみよ♪

てかこのブログさ、コメント少なくない?何やってんのオマイラ。

暇なんだから
書き込めって感じぃぃ。暇なんだからさアハハ。

2ちゃん用語?関係無いわよっ!ったくミーハーねオマイラ!

アタシはナチュラルAなのよすべてがっ!
テラワロス??何言ってんの?あんたミーハーバカ?

あー、ほんと寒い。
『やたらと2ちゃん用語使う奴』

ま、明日明後日のライブに来なさいよ。腕まくらしてあげるわ。

バイビー(^_^)ノ


aboys at 23:42│Comments(6)TrackBack(0)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エリカ   2005年10月08日 07:40
5 あれ?ナチュラルAなの?ハードAフォー!!!
『やたらと2ちゃん用語使う奴』?やったぁー(?)奴の仲間入り☆超プラス思考。
暇だからいっぱいコメントしまーす!
2. Posted by ぴろ   2005年10月08日 11:57
5 今日、腕まくらされに築地に行っちゃうわよ 待ってなさい!アンタ達!!
てか、PV早く観たいわ
3. Posted by ゆう。   2005年10月08日 12:20
明日行くわよ築地

だから腕まくらよろちくび
4. Posted by kirie   2005年10月08日 13:38
 PV作ったんですね!

見たい!楽しみ!

でもドコで見れるのでしょう?築地?

音楽チャンネルとか入れてないと見れないのかな?
5. Posted by 林檎   2005年10月11日 20:32
5 PV見たいーーー発売してくれるんですかぁ?
すみません、林檎、2チャン用語全く分からないっす・・・寺ワロスって何なんです???

6. Posted by 林檎   2005年10月11日 20:35
5 PV見たいーーー発売してくれるんですかぁ?
すみません、林檎、2チャン用語全く分からないっす・・・寺ワロスって何なんです???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS