2005年10月06日

ドキドキ♪5

990a26c6.jpg

コニャニャチワ〜♪A−BOYSだよ!
もうスッカリ秋ね。こんな日は男闘呼組の『秋』で泣きたいわ。

さてさて、いよいよアタシ達A−BOYSのセカンドコンサートが今週末に行われるわよっ!

…って言っても前座だけどね、プ〜ッ┐('〜`;)┌
2曲やるわね。短くてメンゴメンゴ!

でも劇団も笑えて楽しいし、来てくれたA-BOMANIA(エーボマニア)全員に缶バッヂも差し上げちゃうわ!ラッキーねアンタ達!
余談だけど劇団っつうのは『千秋楽』が楽しいもんなのよね。余談だけどね…

あとそうそう。9日(日)の15時くらいから千葉パルコの屋上で『ベイFM』の入場無料イベントがあるんだけど、アタシ踊るわよ!
スキップカウズが『するめ男』って曲を歌ってんのよ。

イマヤス(Vo)が、その曲の振付をJINDOUちゃんのリーダーNAGATAに依頼したみたいなのよ。

でもなぜか本番はアタシがダンスすんのよ!変よそれっ!
リーダーは今ドイツにキーパーやりに行ってるから日本にいないみたいなのよ!
ちゅうか1日3本よ3本!JINDOUインディーズかっちゅうねん!!

なにしろ秋葉原ホコ天を返上してる日曜日なんだからさぁ、アツイ1日を楽しむわよ!

待ってるわよアンタ達ぃぃ!


aboys at 00:23│Comments(4)TrackBack(0)A-BOYS日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エリカ   2005年10月06日 08:26
1ゲットぉ ライブ見に行きたかったんだけど仕事でちょっと無理そぉなのよね〜。・゚・(ノД`)・゚・。缶バッチホシス。。
2. Posted by hana   2005年10月07日 08:01
4 そっかー
リーダーは今ドイツにキーパーやりに行ってるんだー
元気そうで何よりだわ
2曲やるって、奴レボリューションといとしのヤツー?
いとしの〜はまだ聞いたことないから楽しみだわ
頑張ってね
3. Posted by じん   2005年10月07日 19:20
5 なんで今日はオネエ口調なんだwwwwwwwww
4. Posted by KUN   2005年10月07日 23:24
3 なんかみんな口調がうつってるね(笑)
A−BOYS明日がんばってね。
いつか東海地方にも来てねん★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS