2005年10月01日

本日オープン。

Enter当ブログ、本日オープンしました。

コメント、トラックバック、自由にどんどん入れてください!(もちろん良識の範囲内でね。)

A-BOYSたちからの日記も、どんどんアップされますので毎日遊びに来てください!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. A-BOYS。  [ ジンドウアンテナのブログ ]   2005年10月03日 00:37
『スーパーボム』や『ザ・奴』等でお馴染みのラッパーベイビー様が新しく組んだユニット、『A-BOYS』のオフィシャルブログが出来てました。『アキバ系オルタナティブダンスユニット』らしいよ。 来週、10月8日と9日にはライヴがあるよ。行ける人も行けない人も、とりあえ....
2. 101 A−BOYS  [ エリカ道 ]   2005年10月04日 09:35
JINDOUのNAGATAさんのとっても仲良しな友達(笑)が結成した 秋葉系オルタナティブダンスユニット『A−BOYS』のブログがJINDOUホムペにアップされてましたぁヽ(´▽`)/ ライブが109、110にあるんだけどちょっと遠いので行くか悩んでます(ノД`) 興味がある方はブロ...

この記事へのコメント

1. Posted by あーやん   2005年10月06日 14:46
5 待ってましたヾ(・{}・;)ノ 週末ライヴ行かれないけど…缶バッヂ欲し〜い!きっとレアよね?生?
ちょこちょこ覗きにやって参り松♪頑張って下さいね(^^)v
http://blog-n.m.livedoor.jp/cherryz/index.cgi

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS