2005年10月

2005年10月19日

「雑誌」掲載情報。

キーボード掲載情報です。

薔薇夫様からお知らせがあった通り、

セブンティーンに登場します!

続きを読む

2005年10月18日

試聴に関して。

キーボード2間もなく当Blogにて

「奴レボリューション」の試聴が出来るようになります。

続きを読む

2005年10月17日

ギャルに大人気5

de46aa29.jpgニュースよ!ニュース!
A-BOYSが女の子雑誌
『セブンティーン12月号』に出るわよ!
マンモス嬉ぴー!しかしさすがね。
セブンティーン編集部はちゃんと理解してるわ!
今のトレンディーは誰なのかを…!
脱帽。
撮影は無事に糸冬了〜。
とにかくピザーラのピザを食べまくったわ。ありがトン。
A-BOMANIAは楽しみにしててチョンマゲ。

あ!ブログランキング下がったわね↓
(#`_ゝ´)
ちゃんと投票してんの?中指でクリクリクリックしなさいよ!フンッ!
私はね、いつもしっかりみんなのコメントを読んでリング。
返事は個人的には返さない方針よ。スマソ。でも日記でナントナク触れるけどね。
だって私は1人の物じゃ無いモン!ファンみんなの物だモン!
私は縛られたくないモン!
そう…私は自由だモン太&ブラザース『ダンシングオールナイト』

話変わるけど、A-BOYSはみんなの『口コミ』で確実に流行るわよ。確実なのよ!
なにしろ『だんご3兄弟』を超えるわね。
だからアナタ達は今から『口コミ隊』の隊員よ。
しっかり動きなさいよ!
有線もナカナカいいわね。アツイわ。書き込みもイカすわね。ジンジンくるわ。
ノーギャラだけどガンバ大阪!

じゃ♪変なコメント期待してるわね♪

バババ(^_^)ノ""""




2005年10月15日

チェケラッチョウ!5

2f729679.jpg【ラップ風に】

ヨー!ヨー!
秋葉原Tokyo!
薔薇夫が登場!
前評判は上々
A-BOYSの頭領!
趣味は妄想!
常にチャット!
好きさメイド
行くぜ!海洋堂!
まかせろ鉄道!
ラブ任天堂!
燃えるぜガチャポン!
オタクは最強!


んちゃ!薔薇夫だよ!みんな元気ィ♪

え?なぜこのブログを作ったかって?
当たり前ジャン!
みんながA-BOYS広める為ジャン!
リリース間近だし、みんながイローンナところでA-BOYS宣伝する為ジャン焼肉のタレ。

頼むでホンマ(*^ー^)ノ
薔薇夫の右腕になってや〜☆
※『俺の右腕はここにあるbyジャッカル』

そうそう、先日のA-BOYSライブの打ち上げでね、
うちのダンサーがカラオケで大フィーバーしちゃってさ。
シ○ックス出禁よ。泣かせるわよね。オロローン。゜(´Д`)゜。

てな具合な感じみたいな感じなんで

バババ(^_^)ノ""""



2005年10月13日

Aカジ5

7dc40356.JPG

押忍!

ヨーダって意外とバカなのね。寺ワロス。

そうそう、最近、
アタシ達のファッションが流行みたいね。


『Aカジ』って言うんだけどね。秋葉原カジュアルの略ダケドナー(・∀・)
流行だからって真似するヤシが大杉!ちゃんとわかってんのオマイラ?

アタシ達A-BOYは基本的に洋服と食べ物には金かけないのよ。
もっと他に金かけるものがあるジャン!
秋葉原でハラヘリになったら自販機の『おでん缶』がサイコーね。
早い!安い!まずい!けどね(ノд-。)
洋服は『ジャスコ』『ダイエー』『西友』の三大ショップで決まりだ罠。
靴は『靴流通センター』だ罠。
※罠←プッ

とにかく女の子は『萌カジ』男の子は『Aカジ』が今のトレンディーよ。
LIVEのときはめっちゃキメてきてねオマイラ!

バイナラ♪


2005年10月12日

ニーハオ♪5

69098532.jpg

私の名前は
『秋葉 薔薇夫』
(あきは ばらお)
といいます。乙葉みたいでしょ?
A-BOYSのリーダーでつ。
でも本当の名前は
『秋葉“ジーク”薔薇夫』と言います。
山本“キッド”徳郁みたいでしょ?

ただそれだけを言いたかったのでつ。



『COOLサングラス』は普段からかけてるわけではありませぬ。
あれは私のポリシー。
私は皆さんから見て『白馬の王子様』的な存在だし、
皆さんの前に出る以上はオシャレするわよ。
だから『it′s COOL!』
私の永遠のテーマ。

そうそう、先日トイレに貼ってあった貼り紙の写メを載せたわよ。
男子便所よココ!いいかげんにしなさいよ。


2005年10月10日

秋葉薔薇夫5

a2336fdf.JPGA-BOYSリーダーの秋葉 薔薇夫です。

昨日の公演はソールドアウトで立ち見まで出ちゃって

テンヤワンヤだったわ。

かなりシゲキ的に感じちゃった。

てへっ!

来てくれたJINDOMA…、

ぢゃなくA-BOMANIAの皆ちゃん!

マジ有賀さつき〜!

そーいや、JINDOUちゃんの高田馬場LIVEがソールドアウトしたみたいね。

行くJINDOMANIAの皆ちゃん4649!

昨日はマジたくさん来てくれてありが邸

全員にディープキスしたかったんやけど、大杉たわ。

またLIVEやるけん。楽しみにしててね。

バババ(^o^)ψ


2005年10月09日

寺ワロス5

6911752e.JPG築地本願寺でのA-BOYSライブ初日が、無事に終了したわよ!

来てくれたA-BOMANIAの皆ちゃん!

マジ有賀さつき!

てゆうかさ、『A-BOYS』から『したまち(劇)過激団』に変わる転換に、

まさかあんな時間かかるなんて思わなかったよっ。

NAGATAじゃ無いんだから。ったく。

ギャラアップしてよねホンマに。

とにかく築地まで皆ちゃん5963!

明日来るA-BOMANIAは4649!

今日は帰って0721で1919。

じゃ8181〜♪


2005年10月07日

バカばっかね5

eab8c36b.JPGおっつぅ!
『奴レボリューション』のプロモーションビデオ撮影したわよよ。

 


やっぱアタシ達って今めっちゃハードスケジュールなんやんか、

疲れでニキビも
ハジケてくんねん。ニキビなんて無いけどな。
でもかなりイイ仕上がりだと思うぜっ!

監督、照明、スタッフみんなA-BOYだしなっ!みんなじゃ無いけどな。
A-BOYスタッフの私服を衣装として借りちゃったもんww
PV観てのお楽しみよ♪

てかこのブログさ、コメント少なくない?何やってんのオマイラ。

暇なんだから
書き込めって感じぃぃ。暇なんだからさアハハ。

2ちゃん用語?関係無いわよっ!ったくミーハーねオマイラ!

アタシはナチュラルAなのよすべてがっ!
テラワロス??何言ってんの?あんたミーハーバカ?

あー、ほんと寒い。
『やたらと2ちゃん用語使う奴』

ま、明日明後日のライブに来なさいよ。腕まくらしてあげるわ。

バイビー(^_^)ノ


2005年10月06日

ドキドキ♪5

990a26c6.jpg

コニャニャチワ〜♪A−BOYSだよ!
もうスッカリ秋ね。こんな日は男闘呼組の『秋』で泣きたいわ。

さてさて、いよいよアタシ達A−BOYSのセカンドコンサートが今週末に行われるわよっ!

…って言っても前座だけどね、プ〜ッ┐('〜`;)┌
2曲やるわね。短くてメンゴメンゴ!

でも劇団も笑えて楽しいし、来てくれたA-BOMANIA(エーボマニア)全員に缶バッヂも差し上げちゃうわ!ラッキーねアンタ達!
余談だけど劇団っつうのは『千秋楽』が楽しいもんなのよね。余談だけどね…

あとそうそう。9日(日)の15時くらいから千葉パルコの屋上で『ベイFM』の入場無料イベントがあるんだけど、アタシ踊るわよ!
スキップカウズが『するめ男』って曲を歌ってんのよ。

イマヤス(Vo)が、その曲の振付をJINDOUちゃんのリーダーNAGATAに依頼したみたいなのよ。

でもなぜか本番はアタシがダンスすんのよ!変よそれっ!
リーダーは今ドイツにキーパーやりに行ってるから日本にいないみたいなのよ!
ちゅうか1日3本よ3本!JINDOUインディーズかっちゅうねん!!

なにしろ秋葉原ホコ天を返上してる日曜日なんだからさぁ、アツイ1日を楽しむわよ!

待ってるわよアンタ達ぃぃ!


メニュー














試聴はコチラ!
プロモーションビデオ

奴レボリューション/A-BOYS